2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

宇都宮しをん 移籍?引退?

 【14//2014】

なにやら動きがありそうな雰囲気がありますが・・・

メーカーの9/7発売分の情報に彼女の新作情報はありませんでした
まぁ、全員とは言いませんが、たまにお休み挟む人はいることはいますので、特別問題あるとは思いません
ただ、8月分で丁度1年、12ヶ月分ということで、契約的にはキリがよいので色々憶測を呼んでいるようです

まず、引退か?という話に関しては、現状では考えにくいなぁという感じです
というのも、もしも、引退なら、今月の作品が引退作となるはずで
こういった契約話は前々から決まっているはずですから
今月の作品は電撃引退スペシャル的な売り方になるでしょうし
これだけ売り上げた人が何事も無い無難な作品で最後というのは・・・
絶体とは言いませんが、メーカーとしてそれでいいの?という疑問が出てきますね
いくらなんでもそこまでメーカーも間抜けじゃないでしょと
普通なら、引退作として大々的に売るでしょうし
来月はお休みではなくて、引退記念ベストとかにするんじゃないかと
もしそういうことならAVOPENの売り上げも劇的にあがるでしょうしね

それともう一つ重要な点は、事務所の公式ページから削除されていないということです
http://www.8man.jp/models/utsunomiya/

通常、引退した、もしくは、引退が決定して、今後仕事が受けられない場合は
事務所の公式ページから削除します
所属タレント一覧はファンのためにあるんじゃなくて、あれは、クライアント向けに載せてあるものですので
仕事をしないのに載せることはないでしょう
特にこの事務所はクライアント向けのページなどが別途用意されてるわけではありませんから
そもそもパブ禁のまま引退なら事務所のHPからも即刻削除するでしょうからね

では、削除忘れてるのでは?という疑問もありますが
まぁ、通常、事務所との契約が切れた瞬間にどんな事務所でもリストから削除するのは急務なはずですが
万が一忘れていたと仮定しましょう、、、ですが、仮定しようが無いんですね
何故ならば、最近、事務所のHPを更新してるからです
しかも、相変わらず、TOPページで大きく彼女が所属している事をアピールしてます
ちょっと表現が前よりかっこよくなってます
更には、今回は新たに例のグラビアに関しても大きくアピールしてます
まるで別人の2人が所属しているようです笑
滅多に更新しないのに、最近こんな更新をしておいて、削除忘れていましたっていうのは筋が通らないかなと

ということで、客観的事実からは誰が考えても引退というのは無いんじゃないかと思うのですが
当然、こんな話全部ひっくり返した急展開になるかもしれませんが、そんな事言い出したら何でもそうですからね


では、移籍か?という話ですが、こちらに関しては、少々可能性があるかもしれません

まず、メーカーの女優紹介のトップページから名前が消えてます
http://www.s1s1s1.com/actress/

来月の発売が無いので、トップページから消えたという事はあるかもしれません

ただ、7月のAVOPENの作品はメーカーのトップページに今も紹介しています
まぁ、AVOPEN自体は11月までなのでそれまでは何があっても載せ続けるでしょうけど

ですが、以前にもお休み挟む女優さんとかいましたが、トップページから名前が消える事は無かったです
方針が変わったということもあるでしょうけどね
一応専属ですからね、契約が続いているのなら何故?という疑問は出てきますよね
因みに麻美ゆまさんの名前は今でもずっとトップに残っています

ということで、もしあるとするなら、移籍かなぁと思うのですが、もし何かあるとするならね

ただ、ここまで金かけた人を、しかもグラビアまでお膳立てしたのに、普通にCAが手放すかなぁという疑問が
あと、メーカーの規模とか格的に釣り合うところがそんなに多くないというか
ですから、移籍だとしても、どこ?という感じになるんですよね
そういういろんな前提無しで考えると、Moodyz、IP、SOD、アリス・・・ぐらいですかね
他だとちょっとそもそも条件面で折り合いが付かないんじゃないかと

移籍だとしても、急展開すぎるでしょという感じもなきにしもあらず
少なくともAVOPENにメーカー代表として出てるわけです
結果発表が11月ですよ
その前に移籍ってあるのかねぇという疑問はありますけどね
11月まで待つとかは時間が勿体なくてありえないですから
ただ、優勝は他がインパクトありすぎで難しそうな感じですけど
それでもねぇ・・・AVOPENに対して適当すぎだろと笑

あと、若干気になる事としては、何で急に事務所は例のグラビアに関してアピールしだしたのか?という所です
まぁ、事務所の営業力アピールといわれればそうでしょうが、何で今更?的な感じが
やるなら最後の、写真集が出た6月からやればいいのにと
で、これ、表向き最後まで「謎の人」っていう形を貫いてたのに、事務所自らカミングアウトしていくの?的なね
いや、当然、別人のような扱いにはなっていますが、ちょっとね・・・w
週刊紙にも書かれて、関係者はノーコメントっていう感じでやってるのに・・・w
ですから、敢えてこんな事をおおっぴらにやっていくのには
何か訳があるんじゃないの?と勘ぐってしまうわけですね

ここからは完全に妄想ですが
もしかしたらグラビア名義での展開があるんじゃないの?と
以前、どうせなら、W専属で、グラビア名義で別のメーカーの専属もやるのはどうだろうか?って書きましたが
移籍という形かどうかはわかりませんが、そんな感じの展開があるんじゃないの?と妄想したりするんですけどね

ということで移籍という括りで考えると、こんなことがあったら色んな意味で楽しいなぁと思うんですが・・・笑
一般的には、グラビア名義の方が名前が売れてるわけで
そっちで活動した方が、売り上げアップに繋がるかもしれませんしね
色んな立場の人が色んな事考えてるんでしょうけど
ここまで色々話題になったらこの話題を写真集発売だけで終わらすのは勿体ないと考える人もいるかもしれません


あと、全然違って、このメーカー毎月7日発売と19日発売と2回あるのですが
単に、7日発売から19日発売に変更しますってだけという事もあるかも・・・



ということで、結局、来月にならないとわからないですね・・・笑
普通に10月発売予定に名を連ねてるかもしれませんし、何か新しいことがわかるかもしれませんし
何があるかわかりませんが、来月の情報解禁まで楽しみに待つことにしましょう
久しぶりに目を見張る女優さんだったので今までずっと興味を持って見てきましたが、さてさてどうなることやら
プロモやメディア戦略などそういった面も勿論大事ですが
ユーザーとしては安定して良作を提供してもらうことが一番重要で
メーカーには、全部の所属女優に言える事ですが、監督共々もっと作品作りに力を入れて欲しいという事と
彼女には、AV女優としての力をもっと付けて欲しいという事が今望まれてる事であり、本音ではないでしょうか
関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks