2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

橘梨紗 AV復帰!?

 【17//2014】

ここしばらく、AV好きの間で賑わせている話題があります

「橘梨紗がAV復帰する!?」


橘梨紗さんと言えば、昨年、元AKB研究生としてAVデビューし
わずか5作で電撃引退されましたが
以前も書きましたが、昨年のAV業界の上半期ははっきり言って
橘梨紗さんが全てもっていった感じすらする状況だったと思います
個人的な印象が過分に入っているとは思いますが、そうだったと感じます

元アイドルだとか元芸能人だとかは、他にも
やまぐちりこさんだったり今も活躍中の小向美奈子さんだったりが有名だと思いますが
確かにネームバリューとしても、話題性としても当然上でしょうし、
事実、売り上げも圧倒的にこの二人の方が上です

ですが、・・・まぁ、これも勝手な個人の価値観というか印象ですので、一般評価ではないのですが
私はAV女優としては橘梨紗さんの方が断然魅力的だと思っています

前者二人はまた見たいとはそんなに思わないのですが、橘梨紗はまた見たいと思わせるものがあり
それだけに、早期引退とわかったときは、SODの適当さに、憤った人は私だけでは無いはず


そんな橘梨紗さん
もう既に引退されて一般人として静かに暮らしてるんだろうなぁと思っておりましたが
先日、急に、こんな情報が・・・



http://www.p-world.co.jp/osaka/metalkingmax.htm



http://www.p-world.co.jp/osaka/n-nikoniko.htm




なんだこれは???

最初誰もが嘘だろと疑ったはずです

ですが、まぁ、過去にも色々イベントをやってるようで、公式ページですから、今のところ嘘では無いと
これはどういう事なのか・・・

少なくとも、パチ屋の営業の仕事はするようです、今のところ、予定ですがね
しかも、橘梨紗という名前でやるということは、引退していなかったのか?という話ですよね
橘梨紗さんてもうあっという間にいなくなってしまったので、事務所がどこなのかもわからず終いでした
まぁ、たった5本ですので個人で直接メーカーと契約していた可能性もありますが、真相はわからないですね
個人的には短期契約と言うこともあって単に表に名前が出なかっただけで、どこかの事務所のマネージメントはあったと思いますけどね
で、そうだとするならば、同じ名前を継続して使ってるということで、引き続き同じ事務所がマネージメントしてるんでしょうかね

ま、その辺はたいして問題ではないですね

まずは、上記のパチ屋のイベントが本当に開催されて、本人が本当にくるのか?という所ですね

もしも本当に営業に来たなら、AV復帰の期待が俄然高まるといったところでしょう

メタルキングマックスのブログ
http://ameblo.jp/metalkingmax/

ブログではもう来るのが確定のような扱いですね


早速、復帰するならどこのメーカー?的な話も出ていますが
偶然先日、S1がtwitterで10/7デビューの新人を顔だけマスクして公開してて
タイミングが良かったのと若干似てるのもあって、これじゃない?的な予想が出てしまうくらい
気持ちが先走ってる方が多いようです
まぁ、この写真に関してはなんか違うような気がしますが、この程度の画像ではなんとも
個人的には元AKBの逢坂はるなさんと競演とかすると楽しそうなので
IPとかでも良いんじゃないかと思ったりするんですが
そんな妄想はとりあえず色んな情報が出てきてからですよね

兎にも角にも、パチ屋の営業がきちんと行われるのかどうかですね
その先の話はこの仕事が履行されてからですね




・・・と言いつつも、若干気になることとしては、

こういったパチ屋の営業って、殆どは事務所がとってこないとやれないわけです
つまり、前はどうかわかりませんが、現時点でどこかの事務所に所属しているという事です
で、基本的には、店側も一回世話になった代理店(事務所)とは何度も仕事を依頼するわけで
その方が楽ですし、話が通じやすいので興行もやりやすいですからね
そういう観点で見ますと、このパチ屋のグループが過去にイベントした女優は
成瀬ここみ、明日花キララ、かすみ果穂、朝日奈あかり・・・
もしかしたらこれらの誰かと同じ事務所の可能性があると思ったりするんですが、どうでしょうかね
因みに、今唯一いる元AKBの女優である逢坂はるなさんは、成瀬さん朝日奈さんと同じ事務所です
さてさて真相はいかに

あと、何でパチ屋の営業なんでしょうね
これだけ人気のあった人の電撃復帰、例え、AVじゃないとしてもね
だとするならば、もっと違う仕事復帰の仕方があったと思うんですけどね
凄く理解不能です・・・うん・・・
まぁ、普通ある店舗さんのイベントしようにも作品が無いですからね
無いというか、もしも、V復帰まで決定してるなら、それがSODじゃないとするなら
前の作品でイベントしようがないですからね
だとすると、考えられるのは、既にV復帰が決まっていて
本人が今後はバリバリ仕事していく気持ちでいるんだが
V復帰に関連する色んな事が決まっているのでそれ関連の仕事は出来ない
結果、メーカーとの契約範囲で出来る仕事で事務所に来てる仕事のうち
すぐ出来そうな仕事はパチ屋のイベントだった・・・というのはどうでしょうかね、強引に筋を通してみましたが
そもそも、またちょっとV復帰して金稼ごうかぐらいの気持ちだったら、パチ屋のイベントなんてしないでしょ
前はあっという間にいなくなるような状況だったのに
勿論願望入ってますが、今回もし復帰するなら結構本格的にAV女優業やろうと覚悟してるんじゃないかと

・・・などとわけのわからないことを供述しており(ry
まぁ、なんか適当な妄想してる時が楽しいんですよ
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks