2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

宇都宮しをん 移籍?引退? その2

 【19//2014】

常々書いていますが、このブログは完全なる妄想によってなりたっていますので
書いてあることに一切の信憑性はございません


・・・すみません、トップページに名前が復活しましたね(笑)

9/19にベスト盤を出すようです
当然、収録は1~10作目まで
当然っていうのは、新作までは入れると編集が納期に間に合わないからですね

ただ、「おいおい、ベストって事はそういう事じゃね?」とかあるでしょうが
基本的に、12作品、1年ごとにだいたい8時間ベスト出すのが恒例のようですし

あと、このメーカー、引退や移籍などの理由でのベストの場合
「コンプリートBEST」とつくのが通例で
12作品毎とかの定期的に出すベストは○○○ベストのような結構自由なタイトルのようです

ただ、わかりませんよ
ゴールドの次ぎは、プラチナベストって感じで、未収録の2作品も含むコンプリートBEST出します!とか言い出すかも
・・・いや、流石に、そんな詐欺みたいなやり方したらダメでしょ笑
関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks