2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

富野由悠季 ガンダム Gのレコンギスタ 「大人が「G-レコ」を見る必要はない!」

 【23//2014】

大人が「G-レコ」を見る必要はない! 「ガンダム Gのレコンギスタ」富野由悠季に直撃取材&サインプレゼント!
http://akiba-souken.com/article/anime/21122/?page=1



富野さん好きだけど、ちょっとだけ物足りない気がしないでもない
見てみないとわからないけど

冒頭10分+メッセージの動画見ましたが、感じとしては、キングゲイナーっぽいの?って感じがします
キングゲイナーって富野さんが復活してからの作品で唯一?あ、ターンAもそうかもしれませんが
一般受けした作品だったと思いますが、そういう系統かなぁと思ったりしました
だとするならば、面白いものになると思います

ただ、まぁ、恐らく、富野さんをどっぷり見てきた人達にとっては
面白いけど、これが遺作になって欲しくないなというか(失礼な話ですが)

子供向けっていうのは常々言っておられることでよくわかるのですが
ここまできたらあんまり関係なくないですかね
自分達がそうであったように、何となく話がついてこられれば
その後何度も振り返ってる内にわかってくるものだから

公に対する云々って常々言っておられますが、その辺は特に強調しなくても富野さん作れば自然と出てきますから
無理にそういう思いを直接訴えなくても良いんじゃないかと

なんかね・・・言い方悪いけど、本気で作り込んでうける自信が無い事に対する言い訳に聞こえるよ、富野さん

次があるなら、もう色んな制限無しで敢えて作っていって欲しいね、仕事人としてそういうのは嫌がりそうだけど
でも、白くなった富野さんはもうお腹いっぱいなんだよね
黒富野を4クールぐらいでたっぷりと楽しみたいんですよ、最後はね


総監督は富野由悠季で、監督はUCの古橋さんで、最後取ってくれないかな
俺が設定原案書くのでそれを元に枠と原作を富野さんに作ってもらって総監督で作ってくれたらな・・・
因みに、そんな機会がもしあるなら、もの凄い大風呂敷広げた原案書くので、人生かけて風呂敷をたたんで欲しい
そしてたたむのが面倒になって全て放り投げる所までがみたい
富野好きにとっての夢です、はい
関連記事

Category: サブカル

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks