2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

龍が如く 最新作 「セクシー女優人気投票」 結果発表

 【25//2014】

『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/








みなさんの推しの子はどうでしたか?
10位以内に入った人、おめでとうございます
11位~30位だった人、モブかもしれませんが、とりあえずゲームに出られてよかったですね
どうせモデリングするなら、課金で11~30位の人も攻略できるようにしてあげたらどうですかね
というか、ちょっとでも金の匂いするならやれば良いのに



本件に関しては、過去散々指摘していますので、今更掘り返すことはやめましょうか
まぁ、女優本人もそのファンもだいたい納得されてるようですし

今回、うまい対応だったと思います
どうせたくさんモブは必要だったはずで、一人一人個性的なキャラクターをモデリングする方がリアリティがあがります
そのサンプルとして、下20人を使うというのは、合理的な選択です

少なくともAVファンの間ではそれなりに話題になっていたことですから、下手な対応はできなかったでしょうし

現状は本件の問題に関して言及してる人は少なく、広まってはいませんから
結果に対する不満でそのネタとして問題が広まる事は恐らく回避できたと思います

私は自分で検証しているので、自信を持って、問題がある、疑わしいと書いていますが
まぁ、客観的に見た人は眉唾物で見てるでしょうし、こういう風に実際に自分で検証した人は少ないでしょうからね
もしも下20人の女優とそのファンをモブでゲーム登場という事で丸め込まなければ、違う方向での反響が大きくなっていたことでしょうから
話さえ広まらなければ、今回のイベント自体大成功と言えます

そういった点で、今回の投票自体には疑義がありますが、その後の対応の仕方としては非常に手慣れており、良い対応でした
まぁ、最初からそこまで見越してのやり方だったのかもしれませんけどね


さて、AV女優が出るからPS4と本ソフトの売り上げがあがるかと言われれば・・・まぁ、微妙な所でしょうねぇ・・・
でも、そんな感じだと、ね、、、、今後、別のゲームだとしてもAV女優が関わる機会が少なくなるかもしれませんので
せめて、10位以内に入ったファンの人は、まぁ、本体まで買えとは言いませんが、持ってる人はソフト買いましょうよ

因みに私はこの総合PのNさんは、昔からあまり好きじゃないので、この人が関わってるゲームはやったことがありません笑
この人が前面に出てくる前までのセガは好きでしたけどね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks