2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

宇都宮しをん 移籍?引退? その3

 【05//2014】

10/7発売予定に無かったよ

とりあえず、10/19発売分の情報が解禁されないとなんとも言えないけど
もしくは他の方向から情報が漏れることもありますでしょうけど
まぁ、何かあるなら間をおく事は無いと思うので、今月から来月初めぐらいにはわかるんじゃないかと思いますが
というか、どのメーカーもそうだけど、折角、公式twitterやってるなら
生存確認もかねて、たまにチラっと写メでも何でも良いからのせろと言いたい笑

こんなに気を持たせておいて、ラインナップ調整のため
発売日を19日発売に変更しますとかだったら・・・まぁ、それはそれで構わないけどね



で、移籍するにしろ何にしろ
個人的には表面的な事よりももっと力入れるべき事はあるでしょというのは前から言ってることでして


前々から言ってますが、AV女優さんってどんなに良い人材であっても
実際Vを見るとイマイチ・・・って言う人多いんですよね
よく言われるのが、もの凄い可愛いとか綺麗なんだけど、絡み見ると抜けないんだよなぁっていうね

やっぱり、色気っていうのは、可愛いとか綺麗とかとはまた違う次元のもので
先天的に持ってる人もいますし、意識して努力してもなかなか出てくるものでも無いです

あと、エロく撮られるっていうのも、これも
先天的に出来る人(恐らく昔から撮られ慣れてる人もいるでしょうけど)もいますし
慣れていったり努力して勉強していくうちに上手くなっていく人もいると思います

もう一つ、撮影に対するメンタル的な所ですかね
やはり撮影に対する意識みたいなものが充実していないとカメラを通して出てしまうと思うんですね
惰性でやっていたり、イヤイヤやっていたり、ふわっとした気分でやっていたり
っていうのはカメラを通して伝わってしまう事もあると思います
ちょっとした所作や表情なんかで特にわかったりします
意識して何かをしている人と、良くわかんないけど言われるがままやってる人っていうのはわかりますよね

まぁ、かといって、変に演技っぽくなるとそれはそれでダメでしょうから
まさしく女優として技量が問われるという所でしょうねぇ、いかにアドリブ感を残すかというかね


ということで、まぁ、この女優さんがというわけじゃありませんが
やはり2年目はもう一つ何か壁をぶち破って欲しいという感じはあるんですよね

とりあえず、他のベテラン女優さんと競演して少し刺激を受けて欲しいというのは希望としてあります
同じメーカーなら吉沢明歩さんからは感じるものは多いんじゃないかと
あと、企画単体のベテラン女優さんなんかも良いと思います
専属と企画の女優さんではやはり考え方から何から色々違うと思いますしね
つぼみさんはもう専属になっちゃったから、他だと大槻ひびきさんとかね
出来れば撮影以外にも色々と話聞いたりして刺激を受けてくれればなぁと思ったり
(そんなこと度返しでJULIAさんとの競演が見たかったりしますけどね笑)


余計な話いっぱい書きましたが
移籍やらなにやら色々動きがあるならそれはそれで結構な事なんですが
今後もやっていくならばもう一つ何か突き抜ける必要があるんじゃないかなぁと思う今日この頃です
関連記事
スポンサーサイト

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks