2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ファミ通 “生” 町内会 1時間限りの復活祭 放送終了

 【19//2014】

いいよなぁ
あの感じ
復活しないかなぁと改めて思った
KADOKAWAなんとか資金だしてあげてや、ちょっと遊び心残しておこうや
つまんねーよ


ま、番組は色々面白かったのですが、最終的に頭に残ったのは

親は大学の教授、妹はUnited Nationsで働くエリートという佐治さんですが
佐治さんはこのままだと一生結婚も出来ないし、親も安心させた方が良いだろう、と思い立った長田さんが
自分の自宅の近くに、佐治さんに4400万円のマンションを買わせて、親を安心させてあげたという心温まる話
今、みんなで各部屋を自分好みにコーディネートしようとしてる

ということ
つまり、麻雀部屋、もしくは、ゲーム部屋、もしくは、生配信部屋等々と活用されるであろうと言うことで
楽しいことになりそう
ただし、場所特定は本人がびびってるのでやめてさしあげろ
例え、色んな断片的な情報と、4400万という値段で特定できたとしても・・・

ということで改めて
ファミ通のあの世代のメンバーで番組がはじまることを切に願うばかりです
もう、この際、生町内会じゃなきゃだめとか贅沢は言いませんから
どんな形でもいいんでね、お願いします

【TGS2014】週刊ファミ通TGSスペシャルLIVE 1日目
関連記事

Category: サブカル

Theme: ゲーム、アニメ、その他

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks