2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

宇都宮しをん 移籍?引退? その4

 【08//2014】

今月も発売予定に無かったよ
流石にどうなのよ、19日に変わる?
まさかねぇ

新作の最後が8/7ですよ、もう2ヶ月以上たちます
来月も無いということは3ヶ月ですよ

流石に流石に
もう流石にしか言葉出てこないです

みんな忘れちゃいますよ、いかんでしょ
きっちり新作出していかないと
別に移籍しようがしまいがどっちでも良いのですが
これじゃ引退してるのと変わらないし、何より時間が勿体ない
新作出してナンボでしょうがあ

なんなんすかね、この妙な休業期間
ここまできたら事の顛末を見届けないといけなくなりましたよね
また1ヶ月ぐらいしないと新しい動きとか無いんですかねぇ

因みに、来月、11/14にJapanAdultExpo2014がありますが、AVOPENの授賞式あるんですよね
受賞はないような気がしますが(もうなんか最初から結果決まってそうな気がしないでもない)、
ただ、実際の所はわからないのでなんともいえないですね
何かの賞にひっかかったら授賞式に出演したりするんですかね、今まで一切表に出てないけど
パブ解禁に合わせて何か発表あるとかね

ここでメーカー同士で一つ小芝居でもしてプロレスやってもいいと思うんですけどw(本当にプロレスやるんじゃなくてね
ほら、SODは過去色々あって、で、今回満を持して記念作品で、しかもプレステとS1を煽りまくったPVまで作って、
優勝できなければDMMに身売りすると宣言し
がなりさんは、開催期間中になんか暗にK向さんを批判したような記事を出していて
で、結局、最終的には、下馬評ではK向さんがもっていきそうな雰囲気で
しかも、K向さんはK向さんで、優勝できなければ引退するといっていて
これは、この4社ぐらいの間で色んなプロレスできそうな気がしないでもないんですけどね笑
このプロレスの中心に彼女が巻き込まれていく感じになるとそれはそれで楽しいかも笑

っていう無責任な事を妄想するしかないよねw

若いといっても確実に歳は取ってるわけで、年齢やその時期毎に見るものはあるんですよ
関係者はちゃんと仕事しよう
関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks