2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

AV男優協会 突然の解散 (10/8)

 【10//2014】

2014年4月に結成し、雑誌の取材やイベントなどを行っていたAV男優協会ですが
10/8、急遽解散となった模様

HP http://www.jpactors.com は、解散宣言を残し、消えています

協会のイベントを直前にひかえての、突然の解散で、様々な憶測をよんでいます
性病予防を掲げ結成されましたが、組織運営などに様々な問題があったと噂されており
崩壊は時間の問題であったとの見方もあります

個人的には当初より懐疑的に見ていましたし、設立と同時に沢井事件などもあり
沢井氏が突如協会メンバーから削除されるなど、正直、学生のクラブ活動のような軽い感じにしか見えず
どうなのかと思っておりましたが、結果的に半年しかもちませんでしたね
協会自体に関しては言いたいことは以前書いてるので改めて書きませんが
やり方がね、まずかったよね

解散原因は当事者達から正式に発表されない限りわかりませんが
組織的に問題があったのは事実ですし、まぁ・・・今更ごちゃごちゃ言うのも意味が無いですし
色んな意味の汚点としてみんな早く忘れたいでしょうね

・・・女優でさえ社会通念として軽視されているのに、男優が社会的に主張しようとするのは、今は良いこととは思えません
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks