2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

AV またも大量流出?

 【31//2014】

今年のGWに大量に流出した事件は記憶に新しいと思います
あの時は、最終的な決着はどうなったかはわかりませんが
噂では、実は裏で関係者が命を落としていたという事も絡んでいたとの事で
業界的には非常に神経を尖らせた時期だったのではないでしょうか

また、7月には、人気女優のさとう遥希さんの裏が海外配信サイトで期間限定配信され
これが実は表の作品のモザイクを外したものだったため
流出なんじゃないか?等々の噂も出ましたが
実際の話、現在進行形で普通に仕事をやっているメーカーがマスターを横流ししたとしたら
潰れるどころの話ではなくなるでしょうから
現実的に考えて、事務所了解の上で期間限定での配信であっただろうと思われ
同月本人が引退発表をした事もあって、妙な勘ぐりをしたくなるものですが
引退自体は随分前から決まっており、それに合わせて期間限定ならばという事で配信許可したのではないかと見ています
それよりも、彼女の所属事務所は海外配信に反対する声明を出している事で有名だった事務所ですので
その宣言が破棄された事の方が注目すべき点であったと思われます

そして、このGWからの一連の「流出騒動」でダメージを食ったように見える海外販売系ですが
そこは海千山千のしたたか者
逆に、流出っぽく煽る等のマーケティングを展開するなどのやり方が見られたりしました

こういった状況ではありますが
ここ最近、一部で話題になってる事がありまして
あるメーカーの作品が大量に流出しているという話

年に二回も?とビックリする話なんですが、そのメーカーはプレ○テージのシロ○トTV
配信してるサイトは、上記のさとうさんのを配信した所です

素人ものですが、当然、素人設定の有名女優さんも含まれているため
本来ならば、大騒ぎになって大問題になってて然るべきなのですが・・・
実際は何の話題にもなっていません

まぁ、ユーザー的には、裏用に撮影されたものではないので、局部のアップが多くあるわけでもなく
綺麗に撮ってはあるのですが、多少物足りないと感じる人も多いでしょうけどね

ただ、話題にならないのは、当然で、別に流出でも何でもないんですね
これも了承の上ということなんでしょう、不景気ですしね
実際、有名人気メーカーのプレ○テージ傘下ですからね
もしも、本当にそんな事がおこったら、トンデモ無いことになってますよね

ということで、GWの騒動で、海外系は相当なダメージがあったんだろうなと思いきや
それの状況を逆手に取るなど、何とも商魂たくましいと言いましょうか

ま、FC2がこんな状況になりつつあり
やっぱり、ある意味正規なものに対してお金が回るようになっていって欲しいですよね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks