2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

米沢瑠美 の ヌード載せた「フライデー」にAKB運営が版権引き上げの恫喝

 【05//2014】

米沢瑠美のヌード載せた「フライデー」にAKB運営が版権引き上げの恫喝
http://news.infoseek.co.jp/article/litera_1053




R18 ガチ5本番! 城田理加
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tktek061/



わー大変!(棒


ホントに恫喝したのかなぁ~(ニヤニヤ

そもそも引退した人間の行動を束縛する権利なんて無いですよね

束縛したいなら、それなりの契約結びなさいよ笑
卒業させたは良いが、その後、好き勝手にやってたら口出すとかなんなんでしょうかねぇ
卒業後も売れるために何か協力でもしてるんですかねぇ?
何もしてないなら、言いがかりですし、逆にAKSが非難される所でしょ


まぁ、これも話題作りなんですよねぇ

そして、現役のファンへのポーズと言いましょうか
我々AKSはファンの事第一に思ってやってますよ的なね
文句言われてもやることはきっちりやってますと言えないといけないですからねぇ

そもそも講談社がその程度の恫喝に動じるわけないでしょw
もっと弱小出版社ならわかるけどw


ま、なんというか、みんな儲かればそれで良いんだから、良いんじゃないでしょうかね?
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks