2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久イベント ゾンビハザード Ex2.廃棄された宿舎

 【07//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~



※ネタバレ注意
MAP等は、攻略wikiを参照してください

ex.2からは、敵が5人になったりします
ですので、場合によっては、シギント部隊でも外すと撤退を余儀なくされる可能性も出てきます
が・・・、まだまだなんとかなりますね

ここの敵は殆どがイミントで攻撃してきます
ですので、イミント部隊でも何とかいけます
一部マジントもいますが、イミントが弱点なので、何とかなると思います
でも、それなりにイミントが高くないとくらってしまいます
たぶん、110程度じゃダメージ入ってしまいます

ただし、やはり、ここもシギントで行けば楽です
ボスは、右左右右左右です
ここからは意識的にハイジェッターを拾って達成度を100%にしてからボスに挑んだ方が楽ですが
まだまだ大丈夫かもしれません
私は、一応、全てのルートを回るようにしてるので、必然的に達成度が100%になりますが
ボスルートに関しては、敵が5人出てくる事はないですし
ボスも足は遅いし、1匹のみなので、シギント部隊ならダメージ喰らうことなくクリア可能でしょう




ただし、これ以降の事も考えると、ここからはシギント部隊は全員100以上を目指さないとキツイですね
100以上無いと、いくら弱点とはいえ、一撃で倒せない場合が出てきます
ゾンビですのでLifeが多いのです
強化や装備と若干のレベル上げで何とか100以上なるようにしたいところです

ということで、Ex3に続きます
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks