2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

宇都宮しをん 12/7発売も無し

 【07//2014】

8月から動向を追い続けはや3ヶ月

今日解禁の12月7日発売予定の作品にもありませんでした

ただ、公式HPのトップには名前が復活しましたね
何でしょうかね、扱いが麻美ゆまさんのような状況で
名誉専属みたいな感じですかね笑

こういう人最近あまり見ないですよね
これだけ音信不通だと普通とっくに引退とか移籍とかになってるはずで
来月も出ないとなると4ヶ月ですからね、こういう人はあまり聞かないです
冬月かえでさんとかなんかそんな感じの事があったようなという記憶があるくらいで
なんでしょうかねぇ、AVOPENがある手前結果が発表されるまで次の情報を解禁しにくいとかぐらいしか考えられないです
まさか何か体を悪くしたとかそういうのじゃないでしょうしねぇ
ま、とりあえず、AVOPENの授賞式後何かあるか見てみましょう
何もなければ、ホントに年内何も無いって事なんでしょうかね

そろそろなんか公式で発表してくださいよ
何でも良いんで
さらっと近況を公式twitterで触れるだけでも良いんですよ
もし撮影してるなら遠目の写メだけでも良いんで
新作待ってる人多いと思うんですけどねぇ
もう少し買い手に気を遣うメーカーであって欲しいなぁ
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks