2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久イベント ゾンビハザード Ex3.地下の連絡通路

 【07//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~


※ネタバレ注意

さて、ex2まで誰もが順調に進めていたはずのところで、急に難易度があがります笑
ここから、基本的に、敵が5人がデフォになります
つまり、いくらシギント部隊といえども、外したらおしまいです
基本的にはシギント部隊で全部攻略出来なくもないのですが
やはり達成度上げも含めて何度も行くことを考えると
マジント部隊も使うことも考慮した方が良いです
ですが、マジントは、妙にダメージ補正が入っているのかしりませんが
中途半端な能力だと喰らってしまいます
安定するには150近くは欲しいですが、正直、それだけの能力のマジントを5人育てるのは大変だと思います
ですから、回避Upの効果を祈りながら、きみののヒーリングも入れつつ、騙し騙し行けばなんとか使えるレベルになると思います
とはいえ、やはり、シギント部隊が楽なのは確かです
外したら外したでまぁ仕方ないと思うしかないですが

私は、何度か達成度上げるためにマジント部隊を併用していましたが、結局、ボスを倒すのはシギント部隊で行っていました
因みに、全員1発で撃破するには、シギント部隊は全員120以上は無いと厳しいので、それくらいは必要です

あと、達成度上げは、同じ所でも上がるので、一番近場の楽な所に何度も行けば良いです
全部のルートを行ってみたいと思わないのならばその方が良いです
行ったからといって何かあるわけでもありません
たまに、ジャミング(シギント攻撃軽減)5連発してくるジャギx5というマジント部隊の敵が出てきたりしますからね・・・

因みにボスはこんなの



なんだか訳のわからない感じですが、ナビゲーターは



??? 女だったのか・・・

で、倒すとなんだか怪しげな人が・・・




ということで、ex4へ続きます
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks