2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久イベント ゾンビハザード Ex4.研究施設

 【08//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~


※ネタバレ注意

ここまで、全部ゾンビ系でしたが、急に、普通の敵が出てきます
一部ゾンビ系の出現もありますが、気にすることもないでしょう
ただし、ボスだけゾンビ系です
また、罠が出てきます
ですから、シギント部隊なら並木優、他なら辻本が必須です

因みに、このイベントで起きる「罠」とは、どうやら通常のミッションの罠とは違うようで
罠解除スキルの「スイーパー」で罠を回避可能なのですが
分岐先に罠がある場合に開示してくれる「サーチャー」では探知不能という訳のわからない仕様のようで
たぶんバグ(笑)
でも・・・サーチャーっている?
他のスキルの完全下位ならまだしも、こういう空気になってるスキルは流石にテコ入れ欲しいなぁと・・・
ディテクティブもよく外しますしね・・・開示してないじゃんと・・・
フェーズ3を早く実装して、その辺のテコ入れが欲しいですね
ああ、フェーズ3の画像はゲームの雰囲気にあうようなカッコイイ感じの画像をお願いします

ちょっと話がそれました

このステージ、シギント部隊でいけなくもないですが、テキント部隊の方が楽です
テキント攻撃の敵が殆どですからね
テンプレテキント部隊で行けば余裕でしょう
右か左左の近場で達成度を上げてボスにいけば何とかなります
テキントは、だいたい120~130ほどあれば、雑魚敵のテキント攻撃でダメージはほぼくらわないでしょう
ボスはマジント部隊なので、多少ダメージもあるとは思いますが、何とかなるでしょう
220越えてる桜井あゆで、インテリアでテキント強化もしてあれば、ボスでも余裕で一撃撃破可能な程度の強さです

因みに、ボスはこんなの



達成度を100%にしてから行った方が安全ですが
どうやらこのボスは倒せば倒す程強くなっていくようです







と言ってもビックリするぐらい強くなるわけでもありませんので、それほど気にすることも無いでしょう


全員テキント部隊は育ててると思いますので
ex3に比べると楽なステージじゃないかなぁと思います

ということで、イベントの前半はここで終了
後半Ex5へと続きます
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks