2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久イベント ゾンビハザード Ex5.研究施設

 【09//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~




※ネタバレ注意

さて、今回のイベント最後になるEx5.研究施設です

Ex4は普通の敵が出てきましたが、倒した敵がゾンビになって再度襲いかかってくるという設定?なんですかね
今回は一部とボスを除き全部ゾンビです
ということで、シギント部隊がまた使えます

が、ボスはシギントに強いですから、シギントは、達成度上げに使うと割り切って
やはり、今回もテキント部隊で行けば良いと思います

ボスルートは、左左右左右なのですが
半分はテキント部隊ですので、半分はノーダメージで行けます
罠もボスルートにはありませんので、ボスルート行く際は、辻本外して、出来る限りの最強のテキント部隊をつっこめます

達成度上げは、右左ルートが良いです
戦闘一回だけでハイジェッターが手に入ります
しかも敵がテキント攻撃ですので、罠もありますから、辻本入れたテキント部隊で行けば良いでしょう
ただし、ここに出てくる素手のLife304と208の二人はかなり強いです
テキントが160以上無いとダメージは喰らいますが、まぁ、そこはお祈りって感じで良いんじゃないでしょうか
その2匹が強いだけで、戦闘には勝てるでしょうから

ボスはこんなやつ



ボスは一匹だけですが、達成度上げないと結構強いです



因みに、ナビゲーターは、ボスに対してこんな事言います




ボスは倒す毎に色々講釈を垂れてくれます




達成度をあげると弱体できます




ですが、今回も最後の戦闘は強くなります




で、最後倒すと



とかなんとか言って終わります

どうやら、ゾンビハザードは続くようです
たぶん、不具合で6面が解放されてて緊急メンテが入りましたから、そういう事なんでしょう

因みに、ナビゲーターは最後までこんな調子です




さて、とりあえず、今回のイベントは終わりましたが
今回はたぶん、誰もがある程度頑張ればクリア可能ですし、限定カードも貰えますし
前回の反省がかなり生きてるんじゃないでしょうか
しかも、ゾンビということで、足が遅いですから
スピード至上主義で使うキャラが固定されてしまうという事も起こりにくいです
また、今まであまり出番の無かったシギントにスポットを当てており
結構、楽しいイベントだったと思います
弱点攻撃すると気持ちよいですからね
イベントならこれくらい極端の方が良いと思います
あと、イベント後半から、各攻撃のボーナス効果がアップしていますが
イベントだけじゃなくて、これからもこれくらいのボーナスが常時ついててもいいんじゃないかなぁと思ったりしなくもないです
効果が体感的にもわかりますからね

それにしても、スパイは最大95人?しか持てないのですが、はっきり言って少なすぎます・・・
早急に増やしてください・・・現在、潜入毎に解放しないといけなくらい厳しいです・・・
フェーズ3、部隊数増加、新ステージ等々色々すぐにやって欲しいことはあるのですが
その前にスパイをもっと持てるようにして欲しいものです
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks