2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

宇都宮しをん 今年の復帰は無いのか

 【22//2014】

12/19の発売予定にも何もありませんでした

あわよくば、発売日が変わるだけで、もしかしたら12/19発売にあるかも!とか思ったりしましたがやっぱりありませんでした

最後のベスト盤がずっと掲載されてるので移籍しないのはわかるのですが
じゃ、何してんだよ?ってみなさん思ってるでしょうねぇ
マジで体調不良とか?まぁ、長すぎるから違うかなぁ
ただ、瑠川リナ卒業で、他にも卒業しそうな感じの人もいるし、そろそろメーカーとしても復帰してくれないと
って感じなはずなんですけど・・・

まぁ、ネガティブに考えても仕方ないので、ポジティブに考えるようにしてます
年明けからのリスタートに向けて今仕込み中なんでしょ?そろそろパブ全開でいくんでしょ?
って期待してます
いやぁ、本当にこのまま消えてくには惜しすぎる素材なんだわ・・・


そういえば、もうすぐスカパーアダルト放送大賞2015のノミネート発表ありますね
12/1に発表ですか、既に口滑らせてる人いますけど・・・いかんですなぁ・・・・事務所はちゃんと指導しないと笑
こういうアワード関係はよく当ててるので、そろそろ外しそうですが
発表あったらまたまとめでも書きます
関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks