2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SPYコレクション ~すぱコレ~ 探索イベント「トレジャーアドベンチャー」 Ex2.大回廊

 【24//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~





次に、Ex2.大回廊 です




今回は、ほぼイミント攻撃の敵です
ですから、イミント部隊で行けばボスまでは到着可能です
ただ、現地人が多いので、スピードは速いです、桜井あゆでぐらいしか勝てません
まぁ、イミント70程度あればほぼダメージくらわないと思いますので、即席イミント部隊でもいけると思います
ただし、ボスは33でテキント攻撃ですので、テキント能力がある程度無いとダメージをくらいます

ボスは、なんだか高まってる現地人の方です



生け贄とかなんとか物騒な事言って襲ってきます




まぁ、まだまだ何とかなるレベルでしょう

次は、Ex3です


こんな感じで今回スピードで先行することは無理なので、相手の能力を考えて部隊を編成していくという
このゲームの面白さの一つがよくわかるイベントになってると思います
当然、能力が高いスパイを使えば、攻略が楽になることは確かですが
今回のイベントステージは、クリア時の収入が少ないんです
つまり、殆ど場合、報酬で赤字になることが多いと思います
目的がクリアではなく、メダル集めですので、何度も周回することが前提ということは
そういうことも考慮しつつ編成を考えねばならず、その辺も考える楽しさを提供してくれてると思います
ただし、辻本杏か並木優が必須で、メダル回収効率をあげるなら、ピッキングスキルをもったスパイも必須とういことで
その点が困りものののイベントであるとも言えます
この点の問題がなければ、良イベントと言えたと思います
ただ、この辻本必須状況はイベント関係ない状況ですので、何れ手を打つ必要はあるでしょう


次のEx3ですが、うーん・・・まぁ、正直、ランキング争い中ですので
あまり詳しい攻略情報を書くと問題ですかね

ということで、イベント終盤の話は、後日ということにします
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks