2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SPYコレクション ~すぱコレ~ 探索イベント「トレジャーアドベンチャー」 Ex3.宝物殿

 【29//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~






Ex3の攻略っぽい話





マップはイベント前半時に作成したものです
イベント後半の現在はメダル増量キャンペーン中ですので、表記の数値よりも1.2倍になっています

ここぐらいからだんだんとクリアが大変になってきます
推奨ステータスがヒューミントとなっています
推奨ステータスは、敵の弱点を示していることが多いです
ヒューミントが弱点というのはこのイベント共通しています
他のステージと違って二つめの表記が無いということは、敵はシギント系の敵が多いという予想が出来ます
ただ、マップを見て貰えればわかるとおり、シギント特化”だけ”では突破が面倒です
何故ならば、2番目の敵で必ず、イミント系にあたるからです
”気のせい”になればラッキーですが、毎回そんなことはありません
ということで、このステージは、シギント部隊で行くことが正解です
ボスもシギントですしね
ただし、シギント部隊に装備でイミントを強化する必要があります
最低限イミント50~60ぐらい、70以上あれば2番目のイミント系の敵にもノーダメージだと思います
シギント値に関しては、80ぐらいあればほぼ雑魚シギント系の敵に対してもノーダメージに近いと思います
ですが、問題はボスです



今回は、考古学者さんが何故か精神を乗っ取られて襲ってくるという設定です
ボスは、前回よりも強くなっていて、こちらのシギント値が120~130ぐらいないとガッツリくらいます
ですので、シギント値は100以上は欲しいですね
130ぐらいから基本ボスからもノーダメージのはずです

シギント系のSPYというと、今回先行実装された大槻ひびきなんかもシギント系のSPYです
トランスポーターで、金背景ですので、かなり資材の消費が激しいですが、このステージに使えると思います

ということで、シギント80~130以上、イミント50~60以上のスパイを5人揃えればクリアできると思います


さて、次のEx4は更に厳しくなります
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks