2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

SPYコレクション ~すぱコレ~ 探索イベント「トレジャーアドベンチャー」 Ex4.王の間【偽】

 【29//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~





前半イベント最後のEx4の攻略っぽい話



※上記マップは前半イベント時に作成したものです。現在、後半イベント中はメダル増量キャンペーン中で、1.2倍の数値になってます

推奨ステータスがヒューミント、イミントとなっています
つまりマジント系の攻撃が多いということです
ですから、マジント部隊で行くのが正解でだいたいあってるのですが
マップの配置を見てみればわかるとおり、今回もマジント系Onlyでボスまで到達することが難しくなっています
所々に、イミント系とテキント系の敵が配置されていますし、ボスはテキント系です
ですが、よくよく見てみると、マジント部隊で行く場合、テキント系の敵に1回あたるだけでボスまで行けることがわかると思います
したがって、このステージは、マジント部隊をテキント強化した部隊で行くことが正解だと思います

マジント値は、最低100、出来れば130以上あれば、雑魚のマジント攻撃は大丈夫だと思います
テキント値に関しては、60以上あれば、雑魚テキント部隊の攻撃は大丈夫でしょう、70以上を目指してください

ただし、これは雑魚を突破してボスまで辿り着くためのものです




ボスは、高まってる現地の人がまた襲ってきますが、テキント系の攻撃です
恐らくテキントが130以上は無いとかなりくらうと思います
ですが、このゲームの性質上、瀕死の仲間がいなければ多少ダメージを受けていようが
ボスまで到達できれば、ほぼクリア可能です
ですから、テキント値に関してはそれほど神経質にならずに、とりあえずある程度強化してあれば大丈夫だと思って平気です

ということで、マジント100~130以上、テキント60~70以上の部隊を作っていけば、クリアに関しては問題なし

あと、これらの数値は防御する点から数えた数値ですので、当然、マジント同士のガチンコになったら
あまり効率よくダメージが与えられません
そういった場合、ヒューミントの方がダメージを与えられることもありますので、選択肢としてもっておいた方が良いでしょう

倒すと




って感じでまた訳のわからないことを言い放って終わりです


これで前半イベント終了です

次は、後半イベントで今回最後の難関Ex5です
マップは完成してるんですが、時期的にまだ後日アップの方が良いんですかねぇ
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks