2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Onafesグランプリ2015

 【04//2014】

Onafesグランプリ2015 公式ページ



2014年12月01日 公式サイトOPEN
2015年01月06日 先行配信開始
2015年01月09日 セル発売
2015年01月16日 ムック本コンビニ販売
2015年03月中旬 TSUTAYA先行レンタル開始
2015年05月吉日 受賞結果発表




12/1は、スカパー!アダルト放送大賞の投票開始日だったこともあってか
あまり話題にあがりませんが
オナフェスグランプリ2015というものがはじまっています

これ、知ってる人少ないんじゃないかなぁ・・・
知ってたとしても、誰も話題にしてないですよねぇ
ネット上でもあまり目にしてないですよ

所謂、トップマーシャル系のメーカーでやるAVOPENみたいなやつです(みたいなやつって元も子も無い言い方ですが)

というか、紹介PVがまんまAVOPEN的なノリなんですよ
後出しなんだから、もうちょっと差別化したら良いのに笑

配信が先行して、セルが発売して、レンタルも開始すると
この辺は、店舗も一緒に参加してって感じじゃないって事なんでしょうか
AVOPENの場合は春先から3者合同懇親会とかやって全国の店舗も一緒になってやってましたからね
あの辺の物事進める力強さは私好きですね、運営とは気が合いそうと思いましたよ

話戻しますが、このHP見ると、もう低予算でいきます感がねぇ・・・仕方ないですけどねぇ
この辺りトップマーシャルもなかなかうまくいってないんでしょうね
大変ですね

でも、こういうのってやらないよりやった方が良いですから
何かきっかけが欲しいじゃないですか、野球の優勝セールみたいなもんですよ
経済を動かすには人のマインドを動かすきっかけが必要なんですね

ただ、心配なのが、最近、投票系っていうか、こういうのやり過ぎ感がねぇ
ほら、みんなすぐ飽きちゃうでしょ、一年に一回ならまだしも
やらないよりマシなんですが、それなら業界全体でやる事にもっと力入れたら良いのにと思うのですが
とはいえ、AVOPENのような感じになると、多すぎて埋もれていくっていう問題もありますしね
なかなか難しいところです
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks