2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

S1は直ちに宇都宮しをんの状況を説明すべき

 【05//2014】

いやホントに


今日も発売予定に無かったよ
これで2015/1/7の芽もなくなった
年明けからっていう、もしかしたらの展開もなくなった、密かに期待してたのに

ずっとHPに載せてるんだから、移籍じゃないんでしょ
定期ベスト扱いで、引退ベストではないし
もし移籍の話になってて新作でないなら、3ヶ月前のベスト盤のために公式TOPに出し続けない
そこは麻美ゆまさんと同じ扱いなのはわかる

じゃ、何なのさ?と

もし事務所が契約云々でゴネてるなら、事務所は一歩引いてくださいよ、お願いしますよ
逆に、元AKBにドカッと契約金払うくらいなら少しは妥協してくださいよ
本人がゴネてる可能性もあるかもしれません
ただ、女優がメーカーにゴネるって事は無いでしょう、それほどAVメーカーのこと知らないでしょうし
事務所にゴネてる可能性はあるかもしれないですね
最近良いのか悪いのか、誇張されたギャラ暴露などがメディアに踊ることがありますからね
そういうのに感化され、事務所の取り分が多すぎとかなんとかね
やっぱあの手の暴露番組は糞だわ・・・最後にフィクションとかなんとかいれとけよって思う
昔ティアさんがありましたねぇ、事務所6割もっていって、ばらし代も払わされたとかなんとかでキレてたのが
ばらし代は仕方ないですが、ギャラは普通どこも折半でしょうねぇ
ただ、事務所毎に付属の待遇が違いますからねぇ、一概に比較できませんよね
ま、そんな話はおいておいて
こんな感じで事務所とゴネて、メーカーも話が先に進まなくなったとか
それとも本当に病気か何かですかね、それならそれで説明しようがあるでしょう
体調不良で休養中、療養中でも何でも良いですから
他には、身バレか何かですかね
でも、そういうことなら一気にフェードアウトというか、ハッキリ引退となってるでしょうから
あと、整形とかしてるんじゃね?って言う人もいますが、術後4ヶ月もリハビリ期間いるような大手術なら
もう死んでる、もしくは、原型とどめていない


今後あるのかないのか

ここまできて、やっぱり引退です、やっぱり移籍しますって話はおかしいですよ
どちらにしても、何のためにここまで伸ばしたの?って話が出てきますから
で、定期ベストだして、次にコンプリートベスト出すんですか?詐欺じゃないですかねぇ・・・

いい加減にしないと、こんな感じで事務所もメーカーも探られたくない腹を探られますよ


状況が訳がわからなくなって4ヶ月
もう状況を追うのやめときます
言いたいことは全部言いましたから
何か新しい情報が入ったらで

が、このままフェードアウトしたらS1は許さないよw
そう思ってるのは自分だけじゃないはず
関連記事

Category: その他

Theme: ひとりごと

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks