2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SPYコレクション ~すぱコレ~ 踏破イベント 「オペレーション:インポッシブル」 0階~9階

 【13//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~






またまた上る系のイベント
今度は、ルパンじゃなくて、同じスパイということで、ミッションインポッシブルのオマージュのようです

今回、前半は、全員99階までしか上れないので、ランキングには影響しないと思います
なので、すぐにマップをアップしてしまいますね
みんな速攻で終わらせて、後半のイベントに備えてください


さて、毎回色んな作品のオマージュだらけのゲームですが



トムはいかんでしょ
ま、似てないから別人なんですかね


今回は、それほど難しく無いです

最初は、ナビゲーターの言うとおり進みます



こんな感じで、最初から進むヒントをくれます



言われたルートしか進んでないので他はどうなってるかわかりませんが
基本言われたとおりに進んでOKです、敵も1匹ですし弱いです


次の1階は、逆に右手沿いと言われるので、右手沿いに進みます



ここも難なくクリアできるでしょう


その後の、3~8階に関しては、基本エレベーター(EV)狙いで進んでOKだと思います
私は、右手沿いにしか進んでいませんが、特に、問題も無いと思います
エレベーター狙いじゃなくて階段で進めば敵は弱いですが、1階ずつしか上れないです
エレベーターを使うと2階上れます
ですから、よっぽど進むのが難しい場合は、弱い階段狙いで行けば良いです
ただ、基本、ある程度、部隊が育ってる人は、エレベーター狙いで良いと思います




で、今回のイベントは共通して、○9階でボスが登場します

ということで、最初のボスは9階で登場します



ボスはこんな感じ




まだまだ弱いですね

特に労せずクリア可能だと思います

ということで、10階以降へ続きます
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks