2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

SPYコレクション ~すぱコレ~ 踏破イベント 「オペレーション:インポッシブル」 30階~59階

 【13//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~




30階~59階のお話

通常階とボス階のマップはこんな感じです







通常階は、まだ、何で行っても大丈夫かなぁという気はしますが
一応、シギント部隊でちょっとイミントを上げた部隊を使えば、楽に通常階はエレベーター狙いで行けると思います
最後の分岐を右に進めばエレベータですので、最初は左、左で進んで、右に進めば良いです

ボス階は、マジント部隊が楽ですね
左左で進めば、最小の敵でボスまでいけます
ただし、ボスは、それぞれ変わります
39階はイミント

49階はシギント

59階はテキント


ですから、まぁ、それほど神経質に調整しなくても良いですが
若干、それに合わせて、マジント以外の能力も上げておいた方が楽になると思いますが
まぁ、ボスまでたどり着ければなんとでもなると思います

そろそろシンドイなぁと思う人も出てくるかもしれません

普通に上るとシンドイですが、例えば、シギント部隊やマジント部隊を育てると思ってやればそれほど辛くはないと思います

ということで、60階以降へ続きます
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks