2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SPYコレクション ~すぱコレ~ 踏破イベント 「オペレーション:インポッシブル」 60階~99階

 【13//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~





はい、ということで、前半イベント最後の60~99階の話です






因みに、通常階のマップは上側からスタートします、ちょっとややこしいですね


そろそろ敵が強いなぁ、というか、楽じゃ無くなってきたなぁと感じてくると思います
通常階に関しては、見ての通り、マジント部隊しかありません
マジント特化部隊しか持っていないと言う人は、もう、左手沿いOnlyで進むしかないですね
ただ、ちょっと余裕ある人は、マジント値を130~140以上はキープしつつ、シギントも多少あげておけば
エレベータールートも問題ないと思います
右左と進むのが一番楽ですね

ボス階に関しては、イミント部隊ですかね
イミント120以上あれば特に問題ないでしょう
ただし、ボスは
69階イミント


79階マジント


89階マジント


99階イミント


と変化しますので、79、89階は多少くらう可能性は覚悟しないといけないと思います
左手沿いに進めば最短です

ただし、今のところ、99階までしか上れないですし
99階をクリアしても何もおこらず
恐らく、後半イベント開始時にもう一回99階をクリアする必要があると思いますので
今のところ99階をやる意味はありません

しかも、99階は未実装な感じで



こんな表示しかされません
一応、潜入は可能で、ボスを倒したりもできますが


ということで、今までのイベントよりは多少楽?なのかな?
っていう感じです
ただし、マジント部隊を持っているかどうか?って所でしょうね
持ってる人は、比較的楽にいけると思います


イベントのストーリーに関しては、なんだかよくわからないです
とりあえず、同業者のスパイが邪魔してくる感じで
この前はルパンが邪魔してきたような感じですねぇ


因みに、後半イベントは、ランキングが関係してきますので
攻略のせるのは、イベントの終わりの方になると思いますし
詳しい話はイベント終了後になると思います
たぶん・・・まぁ、私自身ランキング参加するの面倒臭くなったらわからないですけど笑
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks