2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

DMMアダルトアワード2015 各ノミネート者を予想してみる

 【25//2014】




先日DMMが発表した下半期のランキングと以前発表された上半期のランキングを全て合わせて
勝手に、DMMの年間総合ランキングを作成しました
折角ですので、それを元に、今年のノミネート予想をしておきます
もし、この通りで無いならば、非ノミネート者には辞退する何かしらの理由があったと予想されます

それぞれノミネートの優先順位を付けておきます
前回は辞退される人が結構いらっしゃいましたので、ノミネートはそれぞれ10人前後だと思いますが
念のため新人賞は20位まで、女優賞は30位まで書いておきます
熟女系の方が上位に多くいらっしゃいますので、もしかしたら、熟女賞なんかも新設されるかもしれませんし
新人に関しては、何を持って新人とするかが微妙で
2014年デビューを新人と限定するとちょっと幅が狭まってしまいますので
だいたい2014年1月前後ぐらいで幅を持たせてあります



2015年 最優秀女優賞 ノミネート予想

1.上原亜衣
2.波多野結衣
3.椎名ゆな
4.つぼみ
5.鈴村あいり
6.吉沢明歩
7.JULIA
8.宇都宮しをん
9.桜井あゆ
10.風間ゆみ
11.有村千佳
12.春原未来
13.湊莉久
14.冬月かえで
15.さとう遥希
16.結城みさ
17.澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
18.沖田杏梨
19.Rio(柚木ティナ)
20.小早川怜子
21.鈴木心春
22.大橋未久
23.神波多一花
24.紗倉まな
25.白石茉莉奈
26.飯岡かなこ
27.森ななこ
28.佐山愛
29.西條るり
30.小島みなみ




2015年 最優秀新人賞 ノミネート予想
1.桃谷エリカ
2.初川みなみ
3.辻本杏
4.一之瀬すず
5.天使もえ
6.水原さな
7.さとう愛理
8.美織
9.青山未来
10.星野千紗
11.安野 由美
12.美里有紗
13.逢坂はるな
14.星野遥
15.芽森しずく
16.西田カリナ
17.柚月あい
18.穂高ゆうき
19.森川涼花
20.宮崎夏帆






こんな感じです
ただし、既に引退、もしくは、恐らく辞退が予想される人も含まれています

とは言うものの、実際は、個人的な事情以上のいろんな事がありますから、この通りになることは無いでしょうけどね
そういう意味でどういう人がノミネートされるのか見物です
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks