2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

たけしの深夜特番にAV女優が出なかった件

 【27//2014】

今回出ませんでしたね

地上波の深夜帯、しかも、四半期に一度とかでも出られなくなったのでしょうか
マスカッツ解散以降、益々風当たりが強くなってきているように感じます
逆に、風当たりが強くなってきたから、解散なのかもしれませんが

そろそろ業界上げて、再度、マスカッツ的なるものを無理にでも作っていく必要はあるんじゃないでしょうかね・・・
でも、TV局側がどこも乗り気じゃないでしょうねぇ
TV東京もこの前の60周年?特番の時に、ギルガメを無かったことにしてましたしねぇ・・・
深夜一番深い時間帯限定とかでも良いんでなんとかレギュラー番組を・・・


うーん・・・・・・・・・・・・・・・なんなんでしょうかね
世間は何を恐れているんでしょうかね
そんなに強烈に抑圧したい理由はなんなんでしょうかね
こんな時間に起きてるような子供は他の手段でいくらでも見てますよ、誰もがそうだってしょ?
ネットが無い自分達の子供の頃でさえそうだったんですから

あとねぇ、この前捕まった過激なことをするような連中は、内部工作員と同じですよ
あんなのが世間の印象を悪くしていくんですよ、着実に積み重なっていくんですよ
ああやっぱり、ああいう業界の連中は頭がおかしいと

アート? 児童ポルノもアートって言えば通じると思うのかな
データだから関係ない? そんなもんDVDもデータじゃないか、なにいってんだ
警察、検察の私怨? ダメなものはダメでしょ、陰謀論言えば納得するとか子供か

何か変えたいなら、過激な手段ではなく、論理をもって正統な主張をし、世論と政治に訴えかけるべきですよ

相変わらず業界人はこういった連中に甘いし、擁護する愚か者を見て愕然とします
自ら律しなければ誰が信用しますか



ま、番組構成的に偶然AV女優の出演が無かっただけかもしれませんけどね

なんか、急に色々ぶわっと思い出してきて、殴り書きしてしまいました
関連記事

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks