2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

SPYコレクション ~すぱコレ~ 攻略 はじめてのスパイ活動

 【27//2014】

SPYコレクション ~すぱコレ~



あまりにも下火過ぎるのと、やはり、このゲーム取っつきにくいと感じました
しかし、ゲーム内に丁寧なチュートリアルが用意されているわけでもありません

ということで、初心者用にざっくりとした攻略記事・・・とまでは言いませんが
ある程度、全部クリア出来るように、マップも含めた解説を書いておこうと思います

ロンドンステージまでクリアできるようになる頃には、面白さがわかってくると思います

以前、カリフォルニアとマイアミステージについてはざっくりと話しましたので
この二つは復習みたいな感じで、以前書いた記事と合わせて参考にしてみてください

SPYコレクション~すぱコレ~ の話 その1
SPYコレクション~すぱコレ~ の話 その2
SPYコレクション~すぱコレ~ の話 その3
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks