2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

SOD 新人女優がまたまたまた引退? 今回は 麻宮まどか か

 【10//2015】

最近、何人もの新人女優すぐ引退という現象がおきているSOD

今回もなにやらきな臭い感じが出てきました


昨年11月にデビューした「麻宮まどか」さん


まどかの上京一年生 [ SODstar 麻宮まどかオフィシャルブログ ]
http://blog.livedoor.jp/madoka_asamiya/


@AsamiyaMadoka
https://twitter.com/asamiyamadoka



ブログは10/20から、twitterは12/3から更新なし、新人なのにイベント予定なども無し

そして先日、某所から身バレ情報が・・・


当然2月の新作はまだ出ていません
1月発売の作品で3作品目ということで、来月出なくても契約的にはキリがよいですが・・・


まだまだ、確定では無いにしろ、ファンの方はどうなっているのか不安でしょうね



ただ今回は、よくある身バレ→引退、フェードアウトではなく、フェードアウト→身バレです


12月まではツイートしてて、11月のデビュー作の販売好調の状況などは関係者も本人もわかっていたと思います
ですから、少々腑に落ちないんですけどね
フェードアウトする材料が見あたらないというか
まるで最初からフェードアウトするのが決まっていたかのようで

で、何故かこんなタイミング(1月の発売日の前日)で身バレでしょ・・・意味がわからないというか



私が思ってるわけじゃないですが、まぁ、ちょっと思ったりもしないでもないですが
SODは、敢えて身バレやってるんじゃね?って揶揄する人もいますよね
身バレ、炎上商法っていうか

確かに、こういった事件が他のメーカーに比べて多すぎますよね
そういう疑いの目で見てしまう人が出てくるのもわかる気がします

よくよく見てみると今残ってるSOD専属女優さんはみな色々大丈夫な方が多いですね
完全にパブ全というか、無敵というか

そういえば、情報が出てきた某所は、デビュー時から妙に盛り上がってたのを覚えています
単発で色んな人が書き込むと言うよりも、熱狂的な人がたくさん書き込んでるというか

もしも最初から炎上商法を想定していたと仮定するならば、その某所でリークすることが予定されていたとするならば
その時点からその某所で作為的な事が行われていたのではないかと

いや、まぁ、これは完全に妄想なのであれですが



でも、正直、これだけ多いとねぇ・・・
疑われても仕方ないんじゃないですか?

例え違ってても、そういう声に対して批判する資格はないと思いますよ

逆に、本当に真面目に仕事してるのに、こういう事が頻発してしまうなら
SODの仕事の杜撰さ、過去から反省をしない姿勢、女優に対する扱いの甘さ、ユーザーに対する裏切り・・・
こういった批判は当然受け入れるべきではないでしょうか

正直AVメーカーとしての体を成してないですよ



これからAV女優になるという人は
知り合いが裏切るのはどうしようも無いでしょうが
まぁ、それはお互いがお互いの情報を知っているのでイーブンでしょうからね
どちらかというと、証拠になるようなもの
例えば、過去ネットを使ったことあるなら、ブログやtwitter、FB等々の削除
あと、どこかにキャッシュが残ってる可能性もありますからね、写真や文章など
関係者はそういうのも調査して、本人と一緒に対処しておく事が、今の世の中は必須ですね
証拠さえ無ければ、悪魔の証明になりますから、どうにでもなります
やっぱ最近の人は個人情報晒しすぎですよね・・・笑




「実は、年末年始、実家に帰っていて音信不通になってました!」的な感じだと良いですね
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks