2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

宇都宮しをん 引退確定か

 【19//2015】

メーカーから2月19日発売予定作品が解禁されました

「宇都宮しをん エスワン12時間コンプリートBEST」宇都宮しをん ブルーレイ DVD 配信



「コンプリートベスト」ということは、少なくとも、S1との契約は切れたということであり
状況的には、既に引退済みという事なんでしょうね
事実上の引退だと思います
今更、「実は他に移籍」って話は無いでしょうから

こればっかりは仕方ないですよね
あまりもったい付けずに早く言ってくれた方がファンもスッキリしたでしょうけどねぇ


恐らく、昨年の5,6月ぐらいには次の契約更新の話はあったかと思いますが、その時点で引退だったのでしょう
その時すんなり引退が決まっていたならば、9月にゴールドベストなどという定期ベストは出さずに、コンプリートベストを出していたでしょうね
色々と粘ったのでしょうが、結局、契約更新とはいかなかったという事でしょうか
ただ、最後の作品があまり引退という作りでは無かったのでねぇ
メーカー側としても一縷の望みは持っていたのかもしれません
8月で1年契約が切れ、とりあえず、半年、簡易的な契約伸ばしたんでしょうね
来月の2月で6ヶ月ですから
未だに事務所の所属タレントには載っていますが、この事務所全くHP更新しませんからね
たぶん、放置してあるんでしょう
あまり変な期待を持たない方が良いですね





逃した獲物は大きいね(獲物という言い方は失礼ですが


2013年デビューの大型新人の宇都宮しをん、あと橘梨紗も
この二人が揃って即引退という状況は、非常に残念極まりないです


ただ、最初から完全にパブ禁だった事もあって、当初から非常に危うかったんですよね
何かの拍子に飛ぶなぁという事はみんな思ってたと思います
それでも、きっちり作品は出し続け、グラビアの仕事も新規に入り、メーカーの看板女優になっていき
皆、今後の更なる活躍に期待してたと思うんですよね

これだけ完成度の高い人、今後なかなか出てこないですよ

元アイドル?芸能人?
そういう人にどれだけ金つっこむんですかねぇ
この前の元AKBの人、結局売れてなかったでしょ・・・
そういうのって、知名度的にいくとこまでいってないと売れないですよ

2014年デビューの新人をざっと見てみてください、2013年、2012年も含めて良いですよ
何人か良いなって人はいると思いますが
特別な、別格な人っていましたか?正直、他にはほぼいないと思いますよ
勿論、年々、女優の質が上がってきていますし、今活躍されている女優さんを悪く言うつもりはありませんし
みなさん素晴らしい方々ばかりだと思います、私も好きな女優さんたくさんいますし
ただ、明らかに特別な人ってそうそういなかったはずです

先日、DMMの年間ランキングが発表されていましたが、全部門で上位に入ってましたでしょ
この人、完全パブ禁ですからね
アダルト販売や一部の関連メディア以外じゃ写真すら扱えないんですよ
他のメディアに載せられないんです、ネットであっても
ですから、メーカーが何か販促するわけにもいかない
知ってる人しか買わない
それでもこれだけの売り上げです

よく10年に一人の逸材とかそういうキャッチフレーズあるじゃないですか、どんな業界でも
この人こそAV30年史に残る逸材だったと思います
この先出てくる女優さんはずっと比較されると思いますし、AVマニアには語り継がれるでしょうね
まさに伝説の女優になってしまいました


まぁ、こんなブログは個人のチラ裏日記ですからね、何を書こうが糞の役にもたちはしませんが
もしも、本人が偶然ググって迷い込んで来たときのために書いておく
個人的な事情が多々あるとは思いますが、今一度考え直してみませんか?
伝説のままで終わらせるには惜しすぎる





そして、一ユーザとして、言いたい
CAの社長と幹部連中、今すぐ現金もって土下座してこい
関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks