2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久型イベント「アクションヒーローズ」

 【27//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~






ランキングがあるイベントだと情報を書きづらいんですよね
攻略?っぽいことを書いたせいで、ランキングに影響が出ちゃうと悪いなぁという気がしてですね
そうこうしてるうちに、イベント終わっちゃいましたが
ランキングの良い面と悪い面ですよね
盛り上がるかもしれませんが、コミュニケーションが停滞しがちというか




今回のイベントで思ったことは
運営は調整に慣れてきたなぁ
ということです、色んな意味で


ランキングに関しては
前半は、Ex4ですね
私はこんな部隊でやってました



これと同じ部隊を2部隊作って回してましたね
だいたい2回潜入で12000弱ですね、時間は10分強ぐらいで



後半も当然、Ex5です
私はこんな部隊でやってました




スクショはイベント後に撮ったやつなので、
イベント中はステータスアップ効果もあって、もっと強かったですね
一回潜入で1万ぐらい入りました、時間は6~8分ぐらい


ex4は、まぁ、イミント特化部隊がいればちょっとテキント強化するぐらいで余裕のクリアだったでしょう

ex5に関しては、考え方が2通りあって
テキント攻撃が多いので、テキント部隊をイミント(+シギント)強化して送り込むというやり方と
全体的にマジントに弱いので、テキントとイミント(+シギント)を強化した、マジント部隊で行くやり方
があったと思います
シギント強化に関しては、それほど神経質にならずともよかったと思います
シギント攻撃に関しては、シギント系の敵のスピードがそれほど速くないし、それほど能力も高くないので、くわらずに済む可能性が大きいです
殲滅速度に関しては、どっちもどっちかなぁという感じですかね
どちらもたまーにダメージ受けることありますが、そんなに頻度は多くないですね
2部隊用意しておくとすると、残り2部隊は諜報に出しておけば、アンプルが減ることもなかったですね

という感じでした


まとめて解放ができたおかげでかなり楽になりましたね
2部隊が潜入したら丁度いっぱいになってるので、報酬払うついでに解放って感じで

そういえば前半のときまたバグありました
もうこのゲームバグが入るのが恒例のようで
そういえば昨日実装予定だった新アイテムもバグってましたね


ということで、来週からまたイベントがはじまるようですね
探索型ですか
この前のトレジャーは稼いだコインで買うというシステムがよかったですね
ただ、また、ピッキング持ち必須という状況だと思います
これはどうしようもないんでしょうかね
ピッキング持ちの前田かおりが期間限定強化されるらしいので、やっぱり必須になるんだと思います
関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks