2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

DMMアダルトアワード2015 最優秀新人女優賞 ノミネート女優発表 まとめ

 【07//2015】

DMM.R18アダルトアワード 公式ページ







名前東凛天使もえ彩乃なな
生年月日1993年12月3日 21歳1986年7月21日 28歳1994年7月10日 20歳1995年12月3日 19歳
AVデビュー2014年10月7日(1年目)2014年7月1日(1年目)2014年7月7日(1年目)2014年10月10日(1年目)
身長160cm162cm155cm159cm
BWHB92 W58 H88B85 W55 H86B84 W57 H82B86 W59 H87
出身地秋田県-東京都神奈川県
趣味/特技-ダンス、うた、妄想、紅茶、ぬか漬け料理、マッサージ読書、サックス
専属メーカーエスワン溜池ゴローエスワンMAX-A
所属事務所LANTANALANTANABambi PromotionLANTANA
blogaoi_1203rin_azumamoe_amatsukanana_ayano
twitter@S1_aoi@rin_azuma0721@amatsuka_moe@ayano_nana1203
フォロワー5700(2014/08/19~)2700(2014/05/31~)23500(2014/04/16~)5400(2014/08/12~)
作品数(dmm登録)26297438



名前さくらゆら辻本杏長瀬麻美西田カリナ
生年月日1995年3月21日 19歳1993年12月13日 21歳1992年6月6日 22歳1995年7月7日 19歳
AVデビュー2014年2月25日(1年目)2014年3月13日(1年目)2014年9月12日(1年目)2014年8月1日(1年目)
身長156cm155cm158cm159cm
BWHB83 W57 H83B82 W57 H80B88 W60 H90B78 W56 H82
出身地東京都栃木県青森県ロサンゼルス
趣味/特技音楽鑑賞、ウォーキングお菓子作り、読書、アニメ鑑賞、卵焼き、服作り-作曲、料理、洋服作り
専属メーカーkawaiiteamZEROアリスJAPANムーディーズ
所属事務所プライムエージェンシーCLAP-Grand
blogsakuyura.comtsujimoto-an.comnagase-mami.blog.jpnishida_karina
twitter@sakurayura39@tsujimoto_an@nagasemami66-
フォロワー13300(2013/11/06~)5500(2014/03/10~)2200(2014/11/21~)-
作品数(dmm登録)118913446



名前初川みなみ柚月あい
生年月日1995年1月19日 20歳1994年12月5日 20歳
AVデビュー2014年3月1日(1年目)2014年2月1日(1年目)
身長156cm160cm
BWHB86 W59 H88B91 W60 H88
出身地福岡県秋田県
趣味/特技DVD鑑賞、バレーボール-
専属メーカームーディーズプレステージ
所属事務所ティーパワーズfunit
bloghatsukawa_minamifunit0617
twitter-@yujuai
フォロワー-7900(2013/11/05~)
作品数(dmm登録)8264


2014年にデビューされ、3タイトル以上の作品をリリースされている女優を対象に、
2014年発売作品の売上ランキングを基にノミネートさせていただきました。

以下の方はノミネート条件を満たしておりましたが、既に引退済であることや諸般の事情によりノミネート対象外となりました
星野遥






ということで、ノミネート者が発表されました
今回は、新人賞からということですね

顔ぶれは、どうですか?予想通りですか?


以前の関連記事です

DMMアダルトアワード2014 ノミネートまとめ 最優秀新人賞
DMMアダルトアワード2014 ノミネートまとめ 最優秀女優賞
AV女優 2014年 総合ランキング (※DMM売り上げデータより、独自集計) 1位上原亜衣、2位波多野結衣 が 他を圧倒
DMMアダルトアワード2015 各ノミネート者を予想してみる
AV女優 2014年 総合ランキング ver.2.0 (※DMM発表データより独自集計)
DMMアダルトアワード2015 各ノミネート者を予想してみる ver.2.0



DMMはランキング発表してるので、あまり大きな誤魔化しはできないので、ノミネートはだいたい予想通りですかね


桃谷エリカが引退済みなので、売り上げ通りなら、初川みなみという事なんですかねぇ
これ上記の記事にも書きましたがランキングからポイント割り振って勝手に集計したものですが

名前     ポイント
初川みなみ 196
さくらゆら   157
辻本杏    110
天使もえ   88
彩乃なな   28

こんな感じなんですよね
これ以外の人は100位まで書いている年間の各種ランキングにすらのっていないんですよね
まぁ、デビューしたての人もいるかもしれませんが、遅くても10月ですからね
基本皆さんデビュー作が一番のヒットになるはずですからね、それでランキング入りはしてるはずですから、まぁ・・・なんともコメントしづらいね

作品別のランキングを見ても上位に顔を出してるのは、初川さんと引退した桃谷さんぐらいで

ということで、あくまでランキングの集計通りで考えると
本命:初川みなみ、対抗:さくらゆら、大穴:辻本杏、天使もえ ということにしておきます

一応、フォロワー数なども載せておきましたが、これ1回投票ですからねぇ、あんまり関係ないんじゃないかなぁと思ってます
熱狂的なファンだけががんばってもどうにもならないものですから
ただ、売り上げ通りになるかと言われればそうでもないのでね
昨年、上原さんが一位というのは誰もがわかってたと思いますが、2位のあやみさんっていうのは皆さんわからなかったでしょうから


正直、昨年に比べると、14年の新人は小粒揃いの印象は受けます

その中でも少々印象的なのが、事務所のLANTANA
新人が3人もノミネートされてます
あまり聞いたこと無いと思うのですが、どうやら昨年出来たばかりの新進気鋭の事務所らしいです
私もよく知らないです、元AV事務所マネージャーが独立して作ったらしいのですが
個人的には色んな意味で今後の動向をチェックしておこうかなぁと、HPも無いようですし実態がよくわからないので

あとは、全体的に見て、偶然かどうかはわかりませんが
上手い具合にメーカーのバランスも良くノミネートされてるなという感じですね

去年8人でしたが、今年は10人ということで
去年は色々辞退する人が相次ぎましたからね

去年は急遽決まった感があって明らかにドタバタしてる感じがありありでしたが
今年はきっちり落ち着いてアワード運営が出来ているようです
前回の反省点も色々と改善してるのがわかりますし、そういう意味では好感が持てますね


あっ・・・

いまのうちに言っておきますが、中間発表はやめた方が良いですよ笑
色んな効果が出ちゃいますから笑
あと出来れば生中継して欲しいですよね、東京から遠いとGWとは言え簡単には足を運べませんから

関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks