2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

騒動から約9ヶ月、AV復帰した香西咲さん

 【13//2015】

昨年、色々と諸問題がおき、AV女優として休業状態に追い込まれた香西咲さん
当時、少し書かせていただきましたが、私も行く末を心配しておりました
あんな事が起きますと、ファンじゃなくても心配しますよ


ですが、3/7にアタッカーズ専属として、AVに復帰されるようですね

あなた、許して…。夫の親友に抱かれた私 香西咲

また、同時にDMMで復活記念オークションが行われているようです

香西咲 復活記念オークション!

3/28にはイベントも開催されるようで、ひとまず、AV業を無事再開できたようで何よりです

今後は本人次第ですから

ひとまずは、やる気のある女優さんが
一つの出来事で業界から抹殺されるような状況で無いという業界の現状に、ホッとしています

当時、端から見てもわかるぐらい、業界中がサーッと彼女から引いていく状況でありながら
手を差し伸べた某大手事務所と専属契約のみならず復活記念などで後押しするCAの心意気は、素直に評価したいです

ブログtwitterなど拝見してると、どういう時系列で事が進んだのか、何となくわかりますね


(追記)
先日、DMMでDVDを購入したら、中に香西さんの復活を知らせるフライヤーが入ってました
今、DMMの通販は一律このフライヤー入れてるのかな
香西さんよかったですよねぇ・・・ここまでしてもらえるって・・・
CAっていいやつだな・・・


関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks