2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スカパー!アダルト放送大賞2015 結果発表

 【04//2015】

スカパー!アダルト放送大賞2015

女優賞 紗倉まな
新人女優賞 天使もえ
熟女女優賞 篠田あゆみ
作品賞 「こりゃたまらん!可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希」
東京スポーツ賞 有村千佳
FLASH賞 紗倉まな
週刊大衆賞 北川エリカ
夕刊フジ賞 篠田あゆみ
サイゾー賞 佐倉絆
スカパー!オンデマンドアダルト賞 水沢のの
男優賞 しみけん




結果発表がありましたが、どうですか?

長い長い投票期間を経て、女優の皆様お疲れ様でした
ファンの人も、いや、ファンの人がお疲れ様でした


まぁ、結果に関しては、だいたい予想通りでしたかね

スカパー!アダルト放送大賞2015 ノミネート発表 & 投票開始(2014/12/1~2015/2/10) まとめ


上記がノミネート発表があったときの私が書いたものですが
熟女女優賞以外はだいたいその通りという感じで
まぁ、仕方ないところでしょう
熟女女優賞も売り上げ的には篠田さんで順当といえば順当なんですよね
今思うと書いたときには自分の趣味が少し入ってしまってましたね

で、上記の記事でも書きましたが
この結果って360度、ファンや本人は別ですよ
でも、だいたいみんな幸せな結果なんですよね
初の二冠、CAから受賞者
これでSODもCAもニッコリって事なんですよね

そして、これがあって

今、深夜でミッドナイトザップっていう番組あるじゃないですか
これ、結構、CAから女優出てるんですよね、かなり供給してるんです
各放送局も昨年あたりから結構CA作品増えてるんですよね、実は

こういう流れが実は裏にありますよっていう事なんですね

丁度一年前の結果発表後に、ここで

「来年以降、女優のノミネートが大変ですよ」
「どうにかしてCAからも供給できるような体制作らないといけないですよ」

って書いてるんです、(で、その時点で紗倉まなさんのノミネートも予想してるんですけど)

まぁ、その通りの流れで来てるんですが

やはり現実的に考えてそういう状況に、必然的に、そうなってきているという事なんじゃないでしょうかね


私は良いと思いますよ

こういう賞的なものって権威が全てじゃないですか、続けないと権威なんて出てこないですよね
で、今更、10年続いてるもの以上の賞を作れって言っても作れないですから
それが、こじんまりとしたものに落ちていくのは、業界的にもあまり良くないと思いますしね
来年以降また盛り上がっていくと良いですね



しかしまぁ、やっぱり峰岸ふじこは凄かった
まさか、ドレスじゃなくて、花魁の格好してくるとは・・・笑
できれば、もう一声はっちゃけて欲しかったですが、流石に、スタッフから釘を刺されましたかね?笑
あと、しみけんの場違い感が凄かった・・・いるのかなぁ男優賞って
関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks