2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SPYコレクション ~すぱコレ~ 踏破イベント「スパイ忍法帖」 反省会

 【10//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~







ついに、特撮まで・・・


ということで、今回新しく追加された職業ニンジャのお披露目イベントでしたね



こんなのがボスとして出てきて120階目指して上っていくといういつもの感じでした

100階までの難易度はまぁまぁって感じで、100~120は若干強いかなという感じ
最後の120階のボスは結構強かったと思います



ステータス見るだけでも強いですよね

私が120階のボスを倒したときの部隊はこんなのです



今回追加されたJULIAIIIがきいていますね(JULIAIIは無いんですかね・・・笑)
後は、そのうち今回追加された上原亜衣が手に入れられれば、マジント部隊的には完璧に近いものができそうです


120階以降に関してはですね・・・
正直、温すぎたんじゃないでしょうか?
もうちょっと難しくてもよかったと思います
というか、100~120階のままでもよかったと思いますけどね
当然、ボスは強すぎなのであれは出さなくて良いですが

温すぎというか、シギントステージ以外は、全部、最後2択でエレベータかハズレかという事になっていて
たぶん、全員、シギントステージ一択という状況だったと思います
シギントステージはエレベータ確定でした
更に、テキント特化部隊だけでクリアできるという状況で
100~120階だと、シギントも出てきてたので、単にテキント特化で良いというわけではなかったのですが
なんか、調整の仕方が極端だなぁ・・・

次回は来週の月曜からということで、もうはじまるのかぁという感じです笑

耐久型ということですが、ステータスアップキャラにピッキング持ち(並木優II)が入ってるので、探索?かと思ったのですが


あと、今回もそうですが、イベントに、ゲーム全体のストーリー?に関わるような話が少しずつ出てきてますよねぇ
つまりは、通常ステージは追加する余裕が無いから・・・という事なんでしょうか
なんか先行きが暗そうな感じがしてきます・・・



さて、4月もAVとのコラボ作品が発売されるようです


秘密捜査官の女 打ち砕かれた復讐心 緒川りお

★配信作品を購入の皆様に、「SPYコレクション」で使える強力スパイカード「緒川りお II」を先行入手!!

関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks