2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SPYコレクション ~すぱコレ~ 探索型イベント 「黒い巨悪」

 【20//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~






ついに、日本のドラマまで・・・もう何でもこいです笑


好評?のメダル集めイベントですが、今回は私がやってる限りですが
罠は無かったと思います
箱に鍵がかかってる確率もそんなに多くはなかったと思います
ただ、ゼロでは無いので、出来ればピッキング持ちが欲しいという感じだったでしょうか
それでも、辻本必須じゃないだけまだマシですよね

今回、とにかく、マジント、マジント、マジントって感じで
ex4の左側のルートがゾンビばかりでシギントでしたが、その他はほぼマジントばかり
報酬もクリーナーと新職業のリーパーですからね
マジント部隊育成しながら、メダル集めしてくださいという感じでしょうか
ただ、正直それほど強いとは言えな・・・まぁ、仕方ないところでしょう


今回ボスはみんな実写取り込みでしたね
とりあえず、病院が舞台ということで、みなさんナースっぽいコスプレでした





各ボスはこんな感じのステータス

Ex1


Ex2


Ex3


Ex4


Ex5



一部、イミント系のボスもありますが、ほぼマジントですね

ある程度育ったマジント部隊ならex5のボス以外は余裕だったでしょうね
ただし、ex5のボスだけは結構な強さですので、しかもスピードもかなりありました
因みに、ex5のボスのステータスはこんな感じ




こいつの攻撃を受けるには、マジントの回避効果にかけるか
上手い具合に、初撃で一発で撃破するか

メダル集めという観点で見ると、どのステージが一番効率よかったのか・・・
ま、どれも似たような感じだったかもしれませんね

ex3,4,5とそんなに変わらないような気がしますが
ex3は戦闘回数8、他は6
ただ、戦闘が楽なのは、ex3>ex4>>>ex5って感じで、甲乙付けがたい
ex4のゾンビルートっていうのもなかなか・・・
報酬にあったイミントとシギントがアップするという新装備が何とも意味深だったりと・・・

ま、そういう意味では、運営が言うように、自分にあったステージでメダル集めが出来たのではないでしょうか

ただし、、、、、「気のせい」が何であんなにも多いのでしょうか
ストレスがハンパないです笑

それにしてもこのスパイ組織の全貌が明らかになる日はくるのでしょうか
ちょっとずつ関係する話をイベントに入れ込んでるのはわかるのですが


あと、今回、ex5のテストプレイの動画を撮ってみました
私の環境では、動画撮ると重くて音飛びするようです・・・笑

すぱコレってどんなゲーム?という人は、どうぞ
こんな感じのゲームです




関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks