2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ガーディアン・ミストレス プレイメモ ~緊急ミッション ボスウィッチを籠絡せよ!~ 第三回目(4/22)

 【23//2015】


ガーディアン・ミストレス







最近、ゲームの話ばかり書いてますが、何か積極的に書こうというネタが・・・笑
細かい下世話なネタでもいいならと思ったりもするのですが・・・
あと、若干書きためてる事もあるんですけどなかなかまとまらない



ということで、本日、緊急ミッションの第三回目が開催されていました
前回から、約一週間ぐらいですので
週一不定期開催という感じなんですかね

そろそろ全キャラ調教し終えてる人も増えてきてるんじゃないかと思いますが
まぁ、あまりムキにならずともマイペースで調教したら良いと思います

そもそもこのゲーム、ランキングとか無いですし、対戦するわけでもありませんので
他人と競うことなく、マイペースでやるのが良いと思うんですよね

もうすぐ8万人突破ということで、着実にプレイヤー数を増やしているようです

まだやったこと無いという人
ブラウザゲーだと馬鹿にせずに、一度やってみてはいかがでしょうか?
結構、毎日チマチマやっていくには良いですし、そのうちはまってますよ!
何より、AV女優好きなら、AV女優のLvを上げて育てるという、何ともよくわからない感覚が楽しくなってくると思います



一応、今日、テストプレイ可能なプレミアムステージと
経験値用にユニットが欲しいボンテージキララステージの動画を撮っておきました

ただ、あくまでも、他人のプレイ動画なんて、参考にしかならないと思うんですよ

それぞれが持ってるユニットも、そのレベルも違うでしょうし
ランクも当然違うでしょうから
それだけで、全く同じようには出来ないわけで、あくまでも参考でしか無いと思うんですよね

かといって、私、上手い訳でもありませんので、アメージングでスーパープレイなんて出来るわけでもありませんし

そもそもアメージングで経験値1.5倍欲しいけどそのためにはメンバーを選抜せねばならず
そうなると経験値を上げたいユニットが出せなくなる可能性が大きくなって本末転倒になるケースが・・・

ですから、あくまでも参考ということで

例えば、エレリサで足止め・拘束ってこういう事か!とか、敵の出現、動作順序の確認だとか
そういう事のためと思ってもらえればなと

因みに、エレリサで足止めしない場合は、マスターレベルの水近接で受ければ大丈夫だと思います
ただ、キララはDEF低下効果の攻撃があるので、DEF低下した状態で必殺くらうとちょっと大変だと思います
その辺の対策をしておけば、いけますし
まぁ、水近接じゃなくとも、バフ、デバフをうまく使えばいけると思います



追記)
何とか今日中に間に合った・・・眠い・・・次は桜さんだなぁ・・・というか桜さんだけ何故高カテが無いんだ・・・

ボンテージ キララ Ex Master









ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! ここみの章 エレガントここみP



ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! アイの章 大和撫子アイP



ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! アイの章 烈烈バニーアイP



ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! キララの章 ボンテージキララ1



ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! キララの章 ボンテージキララ2



ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! キララの章 ボンテージキララ3



ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! キララの章 ボンテージキララP


関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks