2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ガーディアン・ミストレス 心酔Lv4 (4/27) 新アビ 脚力支配 の効果

 【28//2015】


ガーディアン・ミストレス



心酔Lv4が実装されました

カテ7以上のユニットに新アビリティを追加できるようになったようですが・・・

なんと心酔をLv4にあげるには、1000 必要です笑

一番大きな効果のあるプラチナ・ティアラが10個必要です・・・笑


流石に私も全員分上げるほど持っていませんので、とりあえず、直近で使ってるものだけLv4にしようと思います

ということで、まずは、烈烈バニーアイを心酔Lv4にしてみました





脚力支配・・・うーん、、、良いのか悪いのか


とりあえず、どんな感じか動画を撮ってみましたので、確認用にどうぞ

あと、今、緊急ミッションをやっているので、エレガントここみをマスターにしようと回しているので
ついでに撮ったエレガントここみの1~3も動画撮っておきました
状況確認用にでも

あ、脚力支配の影響を確認するためにも、ここみ3の動画と比較するとわかりやすいかもしれません
ここみ3のあゆを使ってる部分をアイに変更しただけですので
比較しやすいと思います
ついでに、フューリーがアイのディスペルで消せるのも確認できると思います

追記)脚力支配の効果
下記の動画で確認出来ると思いますが、鈍足のキャラほど効果が顕著に表れます
Speed -8ということなので、Speed 10ぐらいのユニットはほぼ止まってしまう程です
やり方次第では、一方的に遠隔で封じるケースもあると思います
アイにターゲットをとらせて、アイのスピードを活かし、周辺を逃げ回っている間に、周りから狙撃する等
また、エレリサの移動停止を無効にするアビを持ってる近接などにも有効な場面がでてくるかもしれません
面白いアビリティではあると思います



ということで、心酔Lv4に1000必要という現実に愕然としながらも
とりあえず、緊急ミッション中ですので、ここみをマスターにすることと
出来れば、大和撫子アイもマスターに出来ればなぁという状況であります


ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! ここみの章 エレガントここみ1


ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! ここみの章 エレガントここみ2


ガーディアン・ミストレス ボスウィッチを籠絡せよ! ここみの章 エレガントここみ3


ガーディアン・ミストレス 烈烈バニーアイ 心酔Lv4アビリティ 「脚力支配」









関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks