2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

元SKE鬼頭桃菜 MUTEKI から AV?デビュー?

 【01//2015】

Princess Peach 三上悠亜



あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)



昨年末の米沢瑠美こと城田理加さんに引き続き、またも国民的アイドルグループからですね



今回はなんとこれだけ商品が出ます笑

Princess Peach 三上悠亜
【数量限定】Princess Peach 三上悠亜 生写真3枚付き
Princess Peach 三上悠亜 (ブルーレイディスク)
【数量限定】Princess Peach 三上悠亜名 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
【DMM限定販売】三上悠亜 オリジナル抱き枕カバー付きセット【150個完全限定】
Princess Peach 三上悠亜 (配信)






衝撃の神ヘアヌード-国民的アイドルグループNo.1ボディ




今日発売のフライデーにもヌードグラビアが掲載されており、6/1MUTEKI発売も謳っていますね



このMUTEKIの意気込みは凄いです

限定版作りまくりっていうのは、もう、限定版だけで最低限見込み利益を確保してしまおうという事でしょう

城田さんの時は、普通に発売して、残念な結果に終わっていますから

あれから約半年ですから、予約が堅調ではないという事が判明した時点で既に、このプロジェクトは動いていましたね




発売中止になるかも?とかいう話もありますが、無いでしょう
これだけメディアに記事も書かせて、これだけ限定版も用意して
もしも発売中止にさせようとすると、鬼頭さん側が相当な違約金を払う必要が出てきますので
そうなると、色々本末転倒でしょう


また、疑似?っていう話がありますが
えー・・・私あまり批判的な事は言いたくないのですが、本心はやっぱりどのメーカーも儲かって欲しいですから

ただ、客観的な判断を言いますと
MUTEKIの場合、
疑似じゃない場合は「本番」「AVデビュー」という言い方をします
疑似の場合は、「MUTEKIデビュー」という書き方ぐらいに止まる事が殆どです

まぁ、嘘はいけませんので、どうしてもそういう表現になってしまうんですね

ということで、今のところ、90%ぐらいの確率で疑似だと思います
サンプルの配信も無いでしょうから、発売されるまで誰も確信はもてませんが
MUTEKIが本番ありなら、もっと本番ということを強調すると思います

ただ、本番は無いとしても、男優との絡みはあるわけで、アイドル時代をよく知っている人にとっては十分すぎる程の内容だと思いますが


あと、一本限定?っていう事ですが
これに関しては、何とも言えませんね
本当に一本限定かもしれないですし

ただ、なかなか良い体をしてるとは思うので、本人問題ないなら本格的に続けるのも良いんじゃないかと思うんですけどね
とりあえず、一本限定って話にしておけば、次、AVメーカーに移籍したときに、更に話題作りにできますからね
(AVイメージビデオ)一本限定って意味です、的な

もし、本格的にAVやるとしても、移籍先はあまり選択肢はないでしょう
ここまでお膳立てして、CA以外に流れる事はありえませんし
あるとしたら、S1かIP、大穴でMoodyzぐらいかと
この3つぐらいしか大物を抱え込めないと思います


まぁ、城田さんの時にも書きましたが、一本限定と言わず
城田、逢坂、そして三上がどこか一つのメーカーに集合して売り出せば楽しいことになるなぁと思うのですが
毎月3人で全国の店舗をイベントで回れば良いじゃない、ねぇ
一応、みんな本物のアイドルですから、AV女優のアイドル売りとは全然違うと思うんですよね



・・・本当は橘が復帰してくれるのがAVファン的には最良なんですが笑




関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks