2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SPYコレクション ~すぱコレ~ 踏破型イベント 「SPY RACER」後半

 【03//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~







何か段々と内容が投げやりになってきてるような気がしないでもないですが、今回だけでしょうか



さて、再度、99Fをクリアして、100階へ
というか、何回このボス出てくるんだよ笑


SPYコレクション~すぱコレ~ SpyRacer 99F(イベント後半)



SPYコレクション~すぱコレ~ SpyRacer 100F





で、その後、120階まで上る事になるのですが
101~120階までは、今までのフロアのマップが順番に出てきて、敵だけ違うという感じになってます


1. 1~9、11~19  → 101、106、111、116
2. 20~29、31~39 → 102、107、112、117
3. 41~49、51~59 → 103、108、113、118
4. 61~69、71~79 → 104、109、114、119
5. 81~89、91~99 → 105、110、115
6. ボスフロア   → 120


何とか120階まで辿り着くと、そこにはボスが勢揃いでお出迎えです




強いです笑

ただ、全員マジント能力に突出して優れているという事ですので
クリアするだけなら、他で攻撃する事でどうにでもなると思います



SPYコレクション~すぱコレ~ SpyRacer 120F





そして、これ以降は、無限回廊へ・・・


今回もそれぞれ5つの種類のフロアがあって、どのフロアになるかは、選択画面の種類で判断できます
ステージ選択画面を出たり入ったりすることで、毎回、フロアが変わっていますので
どのフロアに挑みたいかを厳選することが可能です

1.シギント ステージ
2.マジント ステージ
3.テキント ステージ
4.イミント ステージ
5.ヒューミント ステージ

上記の通し番号と一致させてあります


120階以降は、100~120よりも敵は弱く設定されています
ですから、育成メインで考えるのも良いかもしれません

1.右右ルート テキント部隊
2.右ルート  イミント部隊(エレベータ用にディテクティブ系スキル必要)
3.右ルート  イミント部隊
4.右ルート  テキント部隊(エレベータ用にディテクティブ系スキル必要)
5.右ルート  シギント部隊

最速で駆け上るには、テキント部隊で、1のシギントステージでしょう
3回の戦闘で確実にエレベータがありますから

他は、それぞれ育成に適した部隊があります
テキント、イミント、シギントの育成が必要な人はそれぞれ使えると思います

テキント育成は1でも出来ますし、4でも出来ます
ただし、4は全部右で行っても、最後行き止まりの可能性もありますが、行き止まりじゃなければ1より戦闘回数が多いです
イミント育成は2か3ですが、3が良いでしょう
シギント育成は5ですが、ルートの選択次第ではシギント系以外の敵部隊が出てくるので注意

こんな感じでしょうか

ランキングはちょっと色々アレなんで
イミントやテキントを育成しきれていない人は育成するのも良いんじゃないでしょうか
出来れば、これがメダルだともう少し有意義に育成できるんじゃないかなぁと思ったりするんですけど








1.21ジゴワットって久しぶりに聞いたよ・・・笑

久しぶりに映画見たくなった

映画制作時はまだプラザ合意前で、日本の経済弱体化政策がはじまる前でしたから
日本製が良いんだっていう台詞とかありましたねぇ、、、その後はジャパンアズナンバーワンを皮肉る表現が増えていきましたが
子供の頃夢中で見てましたよ、TVで放送したのを録画して、永遠と繰り返し見てたのを思い出します
それこそ台詞を空で全部言えるくらいに

よし、ビデオ借りに行こう


関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks