2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ガーディアン・ミストレス 「シフト:フューリー」対応例 「ディスペル」と「封印」

 【08//2015】


ガーディアン・ミストレス






動画を整理していたら良いシーンがあったのでエンコしておきました

「シフト:フューリー」に対する対応例です


ガーディアン・ミストレス 「シフト:フューリー」対応例 「ディスペル」と「封印」 (魔女っ娘パーティータイム♪ 第三章 魔女の災いと印4)



ディスペル持ちと封印持ちの近接で応対し、残りは遠隔で攻撃

シフト:フューリーする前に上手く封印が発動してくれれば、フューリーのバフがかかりませんし
もしも、封印が発動しなかったとしても、その後、ディスペルでも消せるようにという、二段構えです

また、動画をよく見ればわかるように、
敵から通常1200超のダメージをうける攻撃が、攻撃低下の状態異常を起こしている時は
700超までダメージが減っていることがわかると思います

いかに、状態異常効果が大きいかがよくわかると思います


関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks