2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

バコバコバスツアー2015 参加女優 確定・予想 まとめ (2015/5/14時点)

 【14//2015】

昨晩、ニコニコ生放送にて、バコバコバスツアー2015の関連番組がありました

MOODYZ presents 第4回バコバス中継11時間SP_ライト


MOODYZ presents 第4回バコバス中継11時間SP_本編




番組中に出演があり、参加が確定した女優と、その他の情報から予想される女優をメモしておきます


番組を拝見しておりましたら、なにやら某掲示板にて、誰が出演するのか話題になっているとの事でした

ただ、実際、私が調べたところによると主要な人気板では全く話題になっていませんでしたし
他でも別に話題にはなってはおりませんでしたが・・・笑
いつも通り、一部で誰かが言ってるだけというか・・・

まぁ、ただ、メーカーが番組も作ってるし「話題にしてください(懇願)」という事かと思いましたので

番組自体は非常にコメントに困るような出来の内容でしたが
折角拝見させていただいたので、まとめて書いておきます




○バコバコバスツアー(18名)

(番組に出演され確認が取れた女優15名)
波多野結衣 かすみ果穂 上原亜衣 AIKA 香山美桜 神ユキ 涼川絢音 蓮実クレア 川上ゆう 水野朝陽 桜木優希音 早川瀬里奈 南梨央奈 なごみ さとう愛理

(その他の状況証拠から出演が予想される女優3名)
JULIA 乃々果花 吉川あいみ



○裏バコ(3名)

(番組に出演され確認が取れた女優2名)
大槻ひびき 乙葉ななせ

(その他の状況証拠から出演が予想される女優1名)
西條るり




○補足
西條るり
番組中では遠目だったのでハッキリ確認出来なかったが
大槻ひびきさんがtwitterにあげた写真より確定



吉川あいみ
twitterでアップされている写真がバコバスでお馴染みのローブを着ている
その他のツイート内容も加味するとほぼ確定



乃々果花
twitterでアップされている写真がバコバスでお馴染みのローブを着ている
現地の背景が撮影場所と一致、その他のツイート内容も加味するとほぼ確定



JULIA
twitterの内容からそうでは無いかと予想される
ツイートのタイミングや仕事がはじまるタイミング等々、既に出演が確定してる女優と同じ
出演が確定している女優との写真があり、ほぼ確定







以上


・・・まぁ、ぶっちゃけ興味無い人には「だから?」って言われそうですけどね
ええ、全くその通りです笑






後は、もっとどうでも良い話書きますけど


今回2人増えて、いつも16人なんですが、18人
去年、史上最高にDVDが売れたと自称されておりましたので
もっと金をかけてお祭り騒ぎを加速させようという事なのでしょうか
この人数じゃいつも以上にてんやわんやの状況でしょうね

私の中でバコバスは、てんやわんやの状況を見て笑いながら
女優さん同士のオフショットを見て楽しむというものになってます
もう、これでナニをしようとかそういう気は最初からありません笑
私的にはそれが今のバコバスの正しい楽しみ方かと思っています



JULIA、乃々果花、吉川あいみは、シークレット、サプライズ扱いだったと思います
まぁ、公式発表は無いので何とも言えませんが、状況証拠からほぼ確定でしょう
ただ・・・全然、隠れてないでしょ笑
番組中の会話の中でつい口に出しちゃってる人もいましたよ笑
プロデューサーがどういうつもりか知りませんが、私なら徹底的に情報統制しますけどね
第一、本人達があまり隠すつもり無いし、たぶん、スタッフもそんな意識あんまり無いんじゃないですかね
そんな感じがしました
なんかもったいないなぁ・・・折角こんな大物キャストを組んでるのに

追記)5/16
ふと思ったのですが、これだけのキャスト組んだのは単にバコバスの何回記念?かの記念回だからというだけじゃなくて
これ、今年のAVOPENに出すんじゃね?って思ったのですが
去年、BNAで優勝しましたが、今年またBNAって事は無いでしょう
じゃ、何を出す?って事を考えると・・・バコバスという事になったりしたのでは?
と、このキャストを見て、ふと思いました
AVOPENの作品発表は、7月?でしたかね、ちょっと楽しみ




吉川あいみが出ると言うことは、発売が例年だと8~9月ぐらいですから
その頃には、今のエスワンとの専属契約が切れ、ムーディーズ専属か、企画単体になってるという事ですね



乃々果花さんは、昨年、JAEのトークショーの時に
「そういうの(バコバス)は結構です(笑)」とやんわり拒否されていましたので
半年の間に、何があったんでしょうかね・・・色々察しましょう
因みに、tweetで、ホテル到着とアップしていた写真が普通の個室っぽかったです
通常、バコバスは女優さんは数人の大部屋が割り当てられてる事が殆どだと思いますが
特別に個室だったのでしょうか・・・これもなんか色々察してしまいます



JULIAさんはこういう企画とは一番遠い女優さんだと思っていたので本当にサプライズです
もしかしたら事務所等々で今後の方針の変更みたいなものがあったのでしょうか
私の中でJULIAさんのイメージが変わってしまいました、こういうのOKなんだぁ・・・的な
DVDも売れ行きも未だ好調ですし、そういう事でもないでしょうしねぇ
勿論本人同意でしょうからどうでも良い話なんですけど、何とも意外すぎて言葉に困る感じです



最近ずっと参加されていたつぼみさんが参加されていませんでした
もしかしたら、発売が予想される8,9月ぐらいには、ムーディーズとの契約に変化がありそうです
wanzfactoryとの契約の事もありますし、何となくそんな雰囲気だと思います



生放送番組に影響が出るくらい撮影がおしていたようですね
通常なら、夜中の1時~2時ぐらいには全撮影が終わって、寝てる感じなんですが
今年は、その時間にまだまだ大乱交の撮影が残ってるような状況だったようで
人数が増えて、現場もてんやわんやだったのでしょうか
まぁ、見てる側としては「撮影の進行管理も監督やPやDの仕事だろ?どうなってんだよ!」という気持ちでしたよ笑

追記)撮影がおしていたのは、JULIAさんが体調不良で途中休憩が入ったからとの事
   って、こんな情報本人が言ってしまってるんだから、もう隠す必要無いと思いますが、
   未だに、中途半端に情報規制がされているようです笑


かといって、番組制作側に同情するつもりはありませんけどね

あと、番組中、あまりにも女優さんが登場しないので、せっぱ詰まったのか
MCの人が「AV女優とやった」とぶっちゃけ出した時には、どうした?って思いましたよ
まぁ、それだけ現場としては、焦りと混乱で、追い詰められてたんでしょうね



関連記事
スポンサーサイト

Category: その他

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

 いきなりの、コメントで失礼します。
パコバスのロケ地って、どこですかね?
大型室内リゾートのようなところです。

ご存じですか?

Posted at 23:54:21 2015/07/11 by

Comments

Re: タイトルなし

>  いきなりの、コメントで失礼します。
> パコバスのロケ地って、どこですかね?
> 大型室内リゾートのようなところです。
>
> ご存じですか?

だいたいの場所はわかりますので調べればわかると思いますが、昨今、こういったAVの撮影に使った等々の事をやり玉に挙げ、AV業界を誹謗中傷、非難するネタにする人達がいますので、個人的には詳しく答えたくありません。申し訳ありません。

Posted at 00:47:44 2015/07/12 by ossnpm

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks