2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久型イベント【スパイターミネート】前半 Ex1~4

 【20//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~






※某元州知事に似てるだけです


未来から来てるロボをぶっつぶすというお話

未来から来てるって、前回の1.21ジゴワットの話と関係があるんでしょうかね




今回の登場人物?はこちら









似てるだけですよ


序盤のボスが比較的強めだったような気がしないでもないです
が、他はそれなりでした


Ex1は、敵はテキント部隊が多いです
Ex2は、敵はマジント部隊が多いです
Ex3は、敵はイミントが多いですが、ボスはテキントです
Ex4は、敵はマジントが多いですが、ボスはテキントです


各ボスのステータスはこんな感じです

Ex1


Ex2


Ex3


Ex4





一応、耐久度を100%にしてからの状態ですので、100%じゃなければもっと強いかもしれません



以下、各ステージの参考動画です


SPYコレクション~すぱコレ~ スパイターミネート Ex1 殺戮者



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイターミネート Ex2 審判の日は来れり



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイターミネート Ex3 殺戮機械、再び



SPYコレクション~すぱコレ~ スパイターミネート Ex4 救済





そういえば、スタンプとか実装されましたが
私的には今更かよ!とか言いたくなる感じがします
今までが放置し過ぎでしたからねぇ



関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks