2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SPYコレクション ~すぱコレ~ 耐久型イベント【スパイターミネート】後半 Ex5

 【26//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~






イベント後半が始まりました

例の液体金属っぽいのが、例の腕を変形させた感じのスタイルで襲ってきます






ボスのステータスはこんな感じ





なかなかの強さ
基本的に、シギントかイミントじゃないと効果的なダメージは与えられないでしょう
そして、スピードもかなりのもので、殆どが先手を取られると思います
そして、マジントは恐らく200以上は持っている(敵の合計ステータスが1000は越えているので)と思いますので
ほぼ、5回被弾すると思った方がよいです、ミスが出ない限り

とりあえず、クリアだけということで
私は、ひとまず、道中の対テキント部隊、イミント部隊用に
その辺のステータスを平均的に強化したシギント部隊でいきました
これでほぼ道中はノーダメージでいけますので
ボスまでたどり着けさえすれば、どうやっても被弾するので、気にせずシギントで攻撃すれば倒せます

あと、ランキングの事考えると
Ex5が約6000、Ex4が約4500
どちらも戦闘回数は6回
普通に考えるとEx5が良いのは明白なのですが
Ex5はほぼ被弾すると思いますので、アンプルの減り具合ハンパないと思います
一方、Ex4はテキント特化でほぼ永遠に周回可能
どちらをどう考えるかですねぇ


以下、参考用の動画です

SPYコレクション~すぱコレ~ スパイターミネート Ex5 ジェネシス






そういえば、先週実装されたほしのあすかが消去され、別の女優に入れ替わっていました

ほしのあすかさんと言えば色々・・・まぁ、この話はやめておきましょう

とりあえず、権利問題でAVGAMES側としては使えると思って使ったのが
後日、問題になったという事でしょうか
そういえば、今までほしのあすかさんがゲームに登場するってあったのでしょうか
うーん・・・一昨年引退されてる方ですし、今更、何が問題なのでしょうかね?・・・わかるけど


関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks