2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ガーディアン・ミストレス ~プチイベント「第二弾 ゴールド☆スカウト!」と 90000人突破記念~

 【02//2015】


ガーディアン・ミストレス







あくまでも体感ですよ、私の体感でしかありませんが・・・




このイベントは、地雷イベントです

大事な事なのでもう一度書きます

このイベントは、地雷イベントです




クリスタルやドリンクを消費してまでやるようなものかどうか非常に疑わしいです
いくらでもつぎ込める余裕のある人だけやれば良いです
前回もドロップが渋くて大変でしたが、今回もドロップ率は更に渋くなって、消費も8から10に増えるという酷さ
そして、前回よりもノードロップがざらになってます
今、6回、つまりやる気60消費してやってみましたが、ノードロップです、全部
これは酷い、というかキツイ、こんなに渋くて厳しいのはサービス始まって以来初だと思います
これだけノードロップが続くと流石に「運悪いだけ」ではありませんので

後で、紹介所に追加されるっていう事なので、無理に取らなくて良いんじゃないでしょうか
そのうち取れるぐらいで

ドロコン?たぶん、無理に、取ろうとすると、ドロコン報酬以上のものを消費する可能性がありますよ
どう考えるかは自由ですが、無理にドロコン狙う事は、お勧めいたしません
当然、運が良い人は存在しますので、ご自分の状況に合わせてやればよいと思います
ステージ自体は、特にそんな難しいものではありません
どうせやるなら勿体ないのでアメージングでやった方が良いと思います

立て続けに第3回もあるようですが、第2回がこれの状態で、第3回だけ緩和するのは不公平でしょうからやるわけもなく
とりあえず、来週末までドロコン作業しながら、やる気たまったらやってみる程度で良いんじゃないでしょうかね
出たらよかったねぐらいで




以下、参考資料(何もドロップしてないので何の参考にもなりませんが)と参考動画です


■プチイベント「第二弾 ゴールド☆スカウト!」■

○レースクイーン ハナをスカウト!(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬 ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬 パトロン・リッチ+
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP436 G1816 MVP576
アメージング達成 PEXP246 GEXP654 G1816 MVP864

ガーディアン・ミストレス プチイベント 第二弾 ゴールド☆スカウト! レースクイーン ハナをスカウト!(Amazing)




○メイド るかをスカウト!(左上: 右上: 左下: 右下:)
初回クリア達成報酬 ゴールド・ペンダント
チャレンジ完遂報酬 パトロン・リッチ+
パーフェクト達成 PEXP246 GEXP436 G1816 MVP576
アメージング達成 PEXP246 GEXP654 G1816 MVP864

ガーディアン・ミストレス プチイベント 第二弾 ゴールド☆スカウト! メイド るかをスカウト!(Amazing)









9万人突破記念で、またユニットが配布してくれました
が、今回は、カテ2・・・まー、前回カテ5くれたので
前回と合わせてインテグできますね、個人的には育成するレベルではありませんが
シルバーチケットも貰えますので必ず貰っておきましょう
シリアルコードはゲーム画面下部のがーでぃあんみすとれす第21話に書いてあります










関連記事

Category: ガーディアン・ミストレス

Theme: ガーディアン・ミストレス

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks