2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

三社合同懇親会in大阪(2015/6/2) の 集合写真見て、とっさに殆ど名前言えるようになったらどうかしてると思う

 【03//2015】

2015/6/2(火)
TIS、SOD、PRSの三社合同懇親会が去年に引き続き開催されたようです
要するに、各AVメーカーが専属女優を連れて各地域の販売店を集めて
今年に向けての各メーカーのプレゼンなり、店舗さんとの名刺交換等々交流を深めて
今年もAV販売をよろしくお願いしますっていう、そういうパーティー、懇親会です(たぶん

去年はじめてやって、好評だったんでしょうね
今年も開かれるようになり、来週は東京でやるようです
去年は福岡とか仙台でもやったような気がするんですがどうなんですかね
まぁ、西と東で大阪と東京だけになったのか、それともまだまだあるのか
去年は、恐らく、AVOPENがらみもあってはじめたんじゃないかと思うんですよね
やはり店舗さんにも盛り上げてもらわないといけないというのもあったと思いますし
やはり、ネットの販売が多くなったとはいえ、まだまだ、店舗さんの売り上げが業界を下支えしてると思いますし
年に一回ぐらいはこういうのは必要でしょうね



ちょうど、つぼみさんのツイッターにステージ上に集合した写真が載っていましたので、ちょっとご拝借





凄い人数です





さて、女優当てクイズー!


って事で、このちょっと不鮮明な画像を見て、誰が誰だかわかりますか?











私がわかった人に名前を付けてみました








上段左から
希島あいり(IP) 立花はるみ(IP) 希志あいの(IP) 小島みなみ(S1) ?(?) 初川みなみ(Moodyz) 神咲詩織(Moodyz) 広瀬うみ(kawaii) さくらゆら(kawaii) 上原亜衣 つぼみ(Moodyz) 葵つかさ(S1) 葵(S1) 天使もえ(S1) 秋山祥子(Moodyz) JULIA(Moodyz)
下段左から
紗倉まな(SOD) 古川いおり(SOD) 松岡ちな(SOD) 白石茉莉奈(SOD) あやみ旬果(PRS) 柚月あい(PRS) 上原瑞穂(PRS) 輝月あんり(PRS) 長谷川るい(PRS) 桐嶋りの(PRS) ?(PRS) 鈴村あいり(PRS)
※PRS→プレステージの勝手な略です

わからない人2名いましたが、その他の人はたぶんあってると思います
上原亜衣さんは、今年、企画女優としてははじめて一人だけ、本中の代表として参加されたようです


というか、これだけすらすら名前出てきたら、いくら普段から興味もって見てると言ってもやっぱりどうかしてますよね

みなさんもこんなダメなおっさんになってはいけません



関連記事

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks