2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

AVOPEN2015 開会式(6/8)

 【08//2015】








6/8は、3社合同懇親会in東京だったようですが、各メーカーのプレゼンなど終わると引き続き
AVOPEN2015の開会式が行われたようです

今年のメインサポーターは、ケンドーコバヤシさん
サポートガールは、天使もえさん、佐倉絆さん、松岡ちなさん

今回のイメージは、前回と打って変わって、高校野球がイメージのようで



後ろに「TIS、SOD、プレステージ」と書いてある前で、佐倉絆さんが立っているという笑

今年はジャンル別に部門を設ける
総合部門は1人1票のWEB投票にて決定
賞金総額2350万円

ジャンル別っていうのがわかりやすいですよね、去年のは分かり難かったと思います

ジャンル(カッコの中は参加メーカー数)

■企画部門(23)
アイエナジー SODクリエイト KARMA kawaii* kira☆kira 素人onlyプラム ZUKKON/BAKKON DANDY TMA ながえスタイル HMJM Hunter 美 ビッグモーカル BeFree PRESTIGE 本中 magic MOODYZ 桃太郎映像出版 ROOKIE レッド ワンズファクトリー

■女優部門(7)
アイデアポケット E-BODY SODSTAR S1 TEPPAN PREMIUM MAXING

■マニア・フェチ部門(15)
アロマ企画 AVS collector's h.m.p OFFICE K'S OPERA クリスタル映像 グローリークエスト ジャネス Fetish Box/妄想族 PRESTIGE 変態紳士倶楽部 僕たち男の娘 未満 レズれ! ROCKET

■素人部門(8)
アートモード OPPAI ゴーゴーズ ゴールデンタイム 綜実社/妄想族 DEEP'S バルタン ワープエンターテインメント

■乙女部門(10)
I.B.WORKS FAプロ キチックス/妄想族 キャンディ グレイズ ケー・トライブ ジェントルマン/妄想族 PRESTIGE ミニマム 無垢

■SM・ハード部門(13)
アタッカーズ V MVG サディスティックヴィレッジ シネマジック ダスッ! ドグマ 豊彦 ドリームチケット ナチュラルハイ Fitch BLACK BABY FACTORY REAL

■熟女部門(12)
VENUS オルガ 煌 グローバルメディアエンタテイメント コスモス映像 スターパラダイス センタービレッジ タカラ映像 溜池ゴロー ホットエンターテイメント Madonna ルビー

良いジャンル分けだと思います

やっぱり企画が多いですね、この激戦区は楽しみです
去年で言うと企画もので1位はどーんと金と手間がかかった100人中出しでしたが
個人的には、企画ものとしては東京男漁りが一番面白かったですね、まぁ、あまり売れなかったでしょうけど笑、たぶん上原亜衣でやってたら売れたと思う笑
SODが何出してくるのかわかりませんが、Moodyzはバコバスでしょうねぇ、あとはワンズとかハマジムとか本中とか、注目メーカーが多いです、マジ激戦ですね
kawaiiは何故乙女部門を回避して企画にしたのか・・・

女優部門って正直キッツイですよね、単体メーカーの意地みたいな感じありますけどね
単体で勝負できる人・・・それだけ特筆出来る、圧倒できる女優さんって今数少ないですよねぇ、だから企画ものが増えるんでしょうけど
この参加の少なさは皆回避したんじゃないでしょうか・・・
エスワン、アイポケ、SOD、マキシング・・・どこが勝っても負けても難しい結果になるでしょうねぇ・・・これは違う意味で注目ですよ

あと、乙女部門って、名前どうにかならなかったんですかね?笑
乙女て・・・要するに美少女部門って事でしょ?

熟女部門、久しぶりに熟女にフォーカスが・・・実際安定した売り上げ出してるの熟女系ですからねぇ

素人部門の作品を見て、素人じゃない人を探そうとするAVソムリエの真贋が・・・笑

マニア・フェチ部門と企画や素人って内容的にハッキリマニア・フェチと切り分けできるものと微妙なものあるでしょうね

私はSMは苦手なのであまり興味ないっす・・・


今年は9/1に全作品一斉発売のようです、これも良い改善ですね

そして、総合部門はWEB投票・・・これ、まぁ、一応、1アカウント1票ということで
まぁそれなりにガチ感を担保しているのですが
購入していない人の投票の方が多いでしょう、断言出来ますよ

やっぱり私が昔から言ってる「購入した人の投票」って難しいんですかねぇ・・・
実際に購入してる人の意見の集約って知りたいと思うんですよねぇ
定期的に購入してる人の目はマジですから・・・笑
配信はDMM限定にしておけば、投票コードはメールで送信できるでしょ?
9/1発売っていう感じで統一出来たなら、投票コードの一枚ぐらいパッケージに封入出来たと思いますけどね
全パッケージにAVOPENのロゴを記入できるなら、それくらいできるんじゃないですかね
当然たくさん購入した人がそれだけ投票可能ですから、まぁ、下手したら某握手権みたいなりそうな気がしてあれですが
少なくとも売り上げに貢献しますよ?

まぁ、仕方ないです
運営、ケンドーコバヤシさんも言ってるユーザー参加型を目指すなら、WEB投票が一番手っ取り早いですから



各メーカー何を出してくるのか・・・
色々妄想しながら、7/1の情報解禁を待ちましょう

なんやかんや言うても、各メーカーいつもより気合いが入ってると思うのでそれだけでも嬉しいです


・・・そういえば、小向美奈子の匂いを完全に消し去っていましたね
ここまでもってくるのに、運営スタッフは大変だった事でしょう、ご苦労様です


関連記事
スポンサーサイト

Category: ニュース

Theme: AV

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks