2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

SPYコレクション ~すぱコレ~ 探索型イベント【私立スパイ学園】前半 Ex1~4

 【10//2015】

SPYコレクション ~すぱコレ~







ああ、美波なみ引退してたっけ・・・良い人ほど早く・・・





さて、スパイ学園というド直球なネーミングですが、今回は女子校生コスのみなさんが登場


今回は探索型ということで、いつものメダル集めです

登場キャラクターはこちら




各ステージの道中に関しては、まぁ、それなりの強さで特に苦戦するという所は無いですね
そんなことよりも、今回も

「メダルが出ない」

というイライラの方が大きいのでは無いでしょうか

たまに、鍵がかかってるときがあるので、ピッキング持ちは念のため欲しいでしょうね
たくさん貰える箱で鍵がかかって取れないと辛いですから

あと、面白い?のが、Ex4で、いくつかのルートが罠ばっかりで戦闘が少ないというルートがあります
通常6回ある戦闘が、3回で済みます
その代わり、辻本入れないといけないというトレードオフですね

因みに各ボスはこんな感じのステータス

Ex1


Ex2


Ex3


Ex4





基本的にどれもヒューミント系の部隊で、ボスはテキント、シギント以外にはそこそこの強さがあります

メダル集めって事に関して言えば、Ex3か、Ex4を辻本入りテキント部隊で行くかという感じですかね
ただ、Ex4ってあんまりメダル貰えないんですよね、感じとしてはEx3の方が多く貰えてる印象です
Ex3の方が高額が出やすいような気がします、Ex4は高額は少ないですから
まぁ、ちゃんと集計したわけじゃありませんがね、体感です

ボスとの兼ね合い、周回するときの有利不利などもありますので、その辺も考慮して考える必要があるかと思います

うーん、いつも思いますが

「気のせい」

がイライラを増幅させますよね
ホント、運悪いとメダル0枚って事もざらですから
これで何百万枚もメダル集めろっていうんですから酷い話です笑




以下、参考動画です


SPYコレクション~すぱコレ~ 私立スパイ学園 Ex1 スパイ学園教室棟


SPYコレクション~すぱコレ~ 私立スパイ学園 Ex2 スパイ学園別棟


SPYコレクション~すぱコレ~ 私立スパイ学園 Ex3 スパイ学園実習棟


SPYコレクション~すぱコレ~ 私立スパイ学園 Ex4 スパイ学園謎の地下室






関連記事

Category: SPYコレクション

Theme: SPYコレクション ~すぱコレ~

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks