2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

恵比寿マスカッツ 7/2に重大発表?

 【23//2015】




恵比寿マスカッツ公式サイト
http://www.ebisu-muscats.com/index.html



恵比寿マスカッツ【公式】(@EBIMUSKOUHOU)
https://twitter.com/ebimuskouhou






え?

何かあるの?

でも、もうメンバー、、、殆どね、、、、あれだよね、、、
引退控えてる人もいるし
今更メンバー集まって何か・・・ってありえるんですかね
あ、でも、希志あいのさんの引退も、芸能活動完全引退を宣言されてますから
それと絡んだりするんでしょうか

でも、カウントダウンまではじめたりして、
逆に、復活的な感じ以外だとちょっと拍子抜けじゃない?って思うのは私だけでしょうかね
ちょっとした事ならカウントダウンとかする必要なくね?って思ったり
もし本格的な復活だとしても、2年ですからね、同じ事やってうけるのかどうかってもの凄い不安になります


とりあえず、7/2を待ちです
関連記事

Category: マスカッツ

Theme: 恵比寿★マスカッツ

Genre: アイドル・芸能

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks