2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

戦力外通告候補に多田野、松中、辻内、吉見、細山田らの名前

 【28//2013】

戦力外通告候補に多田野、松中、辻内、吉見、細山田らの名前
http://www.news-postseven.com/archives/20130928_212766.html


おおぅ、もぅ・・・いや、もうそういうしかないです

まぁ、松中は分かるとして、吉見は・・・吉見といえばあのたるんだ体が印象的ですが
ん~、違反球投手って感じはしないんですけどねぇ
吉見がもし戦力外ならどこでも手を挙げるんじゃないですかね
多田野、辻内、細山田はもうどうかね、トライアウト受けてどうなるか

特に、この3人はネタとして扱われることが多くなってましたからね
結局、辻内投手は一度も1軍で投げることが無いままですね
せめて一度投げさせてやればいいのにと思うのですが、厳しい巨人では甘いこと言えるのはある程度実績がある人だけなんでしょうね
関連記事

Category: 時事

Theme: 気になったニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks